
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴマの才能・・・・とは・・

2008/02/11 15:40 

ゴマには特別な才能があります。
それは勿論食べることに関しての才能なのだですど~笑
って、コッカーは皆持っている能力かも。

それは人の心を読むことなんですよっ。←霊視??とでもいうのかっ?
例えばごまははがおせんべいを食べていたとします。
味のついているものはあげないので、いつも諦めてはいるのですか゛、
ごまははがこころの隅でちょっとくらいあげようかな・・・とコンマ一秒でも考えると
もう、足元に来ている!!
何故考えただけなのに分かるのじゃ~?ふむ?

それと食べ物とは違うのだけど、ちらっと今日は何処かに連れて行ってあげようかな?
と一瞬考えただけでも、ソワソワしはじめるのですよね~
不思議ふしぎ~

20080128165406.jpg

おれっちゴマっち食欲大魔王のため特別な才能があるんだじょ~

たぶん、きっとそんなことを考えている時は、ゴマをチラリと見るのでしょうね。
その視線でピンとくるのか??
その才能、何かほかの事に役にたてることはできないんでしょうか~
ゴマオさん。

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
