スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お留守番日記&飼い主南の島♪

2008/02/04 16:36 

せっかく暖かい海島にいったのにごまははが撮った写真は
あきれた事にこの2枚だけです・・・汗
これはホテルの前のビーチで。

シュノーケルで少し沖まででると(遠浅なので)
根(岩)のあるところには熱帯魚が群れていて奇麗でした。
ルリスズメやクマノミ 鮮やかなベラの仲間
大きなボラの群れなど~

2008_0203guam.jpg


2日目は「イルカウォッチング&シューケルツアー」に出かけました。
遭遇率は97パーセントということで
普段行いの良いごまはは達は?もちろん見ることができました・・笑
口細イルカという小さなイルカさんでした。
20匹くらいの小さな群れでファミリーということでしたよん。

現地のダイブショップの人もセービス精神一杯で笑わせてくれました。
日本のギャグ 少し時差があるんだけど~

OK?と聞く時は必ず牧場がつくのよね~
ちょっと失礼はチョットチョット・・で?爆

週末利用の3泊4日格安弾丸ツアーでしたが
楽しかったです~
しかし、まだ南の島ボケが完全に抜けていません。。トホホ。。

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
