スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴマちょん お泊り日記

2008/01/29 17:54 

先週末、ゴマ家はプチお出掛けの為、ゴマをミシェル家にお泊りさせていただきました。
Sumieさん 本当に本当にお世話になりました。
オセロちゃん マシャちゃん グッディ君 タリちゃんも仲良くしてくれて
本当にありがとう~~
とっても楽しかったんだね。この笑顔~
しかし、ゴマオは遠慮ってことを知らないワンらしく
随分とくつろいでいたらしい。
このお家の子みたいになじんでいますね~

 goma08128.jpg

それは皆がやさしかったからなんだよ~
そしてやはり食いしん坊ぶりを発揮していたらしいのです。
キッチンにいつもお邪魔していたとか・・・・←ハズカシイ 汗・・
ごはんもモリモリ食べ、おやつも一杯貰っていたらしい。
そして、楽しい美味しい焼肉パーティーにもしっかり参加させていただいたとか。
ご迷惑をかけたけど本当にゴマには楽しいお留守番だったようで
Sumieさんご家族にも感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました~

goma0827.jpg

↑たぶんこの真剣な顔はオヤツを期待している??汗。。。。

ごまはは久しぶりに南の島に~
(週末で行く激安弾丸ツアーでグアムへ)笑
楽しかったじょ~
20080126guam2.jpg

ごまはは陸ダイバー暦4年とちょっと空いているので
今回はシュノーケルを楽しみに行きました。
機材もマスクとフィンだけ持って行きました~
トロピカルなお魚さんを沢山見て満足満足。
あー 久しぶりにのんびりしたわん。
楽しめたのもミシェル家がゴマを温かく預かってくださったからです。
改めて感謝です~

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ごまははさん こんにちは~。
すっかりご無沙汰していたら驚くことばかり!
ごまははさん 寒い日本を脱出していたとはっ。
ごまちゃんは良い子でお留守番しているし~満面の笑みで♪
Sumie家は居心地が良さそうだね。^m^
Wanだら~さんにも行ったんだ~。
もうちょっと暖かくなったらジュエピクも参加した~いワン♪


No:256 2008/01/31 12:31 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

*みみさん*
こんにちわ~ ジュエルちゃん落ち着いていますか?
治療がんばってね。症状も初期のようなので少し安心しているのですけど。
今度、わんだらーで遊びたいね~
カフェもで静かに過ごすことも出来るので。オフ会にもとってもよさそうですよ~
ゴマオはSumie家でとってもお世話になったの。昼間は一緒にお仕事場に連れて行ってもらって夜はお家にお泊りさせていただいたの。ご好意に甘えてしまったけどおかげ様でとても安心でした。
でも、食いしん坊バンザイしていたみたいで・・・汗。。。笑


No:257 2008/01/31 17:34 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

*続きを読む*・・・に
今日 気が付きましたぁ~~(笑)

青い青い海&空ーーーーー!♪
この酷寒の今
もっとも恋しい場所ですぅ~。
お仕事への意欲が増す
いいリフレッシュ 良かったですね。
でも それも いいコちゃんで
お留守番出来たごまちゃんと
いいご友人のおかげ
ごまままさんの お人柄なのでしょうけど
お幸せでしたね。いいなーーーーーー☆


No:258 2008/02/03 11:30 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

*宏美さん
こんにちわ~ 毎日寒いですね~
今年はそちらも雪が多いのかしらん?
雪の中で遊ぶチーズちゃん クラブちゃんの可愛い姿見せていただきましたよ~♪
グアムはちょうど良い温かさで
昼間は泳げるし、夜は長袖が欲しいくらいの気候でした。
*お仕事のへの意欲・・?はかなり南の島ボケで復帰に時間がかかりました~笑


No:260 2008/02/04 16:07 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
