スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

紅葉狩り

2007/10/23 17:04 

紅葉を見に那須へ。でもまだ紅葉していません・・
紅葉谷の大つり橋 素晴らしい景色なので渡ってみることに。

nas1.jpg


おぉ・・・ たっ高い~ 揺れるぅ・・・汗
しかも橋の真ん中は網張りで下が見えるようになっている・・・・
そうです。ごまははは極度の高所恐怖症だったのですぅ。


nas3.jpg

おかーしゃん 途中までで真っ青になって引き返してきたんでしゅよ~


nas11.jpg


コラコラ ゴマ男君 笑うんじゃないの。
せっかくだから あの有名なスパゲティ屋さんに連れて行ってあげようかと
思っているのにぃ・・・


nas6.jpg

テラス席はワンもOKなんだって。

nas13.jpg

クンクン良い匂い~
ちゃんとお行儀良くしてますよ~

次回に続く~笑

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

* 次回*を 待って・・・と 思ったのですが~
次回は 次回で(笑)

またもや ごまははさんとの 共通点!
私も 相当な 高所恐怖症ですぅ。
仕方なく 乗る ロープウェーでも
しがみついても仕方のない 手すりを
必死に つかまりつつ~って 感じです。
こんな橋も きっと ダメ!

ごまははさんは 遊園地好き~
観覧車や ジェットコースターは 大丈夫?
私は こちらもダメ!
でも遊園地系は 好きで
いつも お子ちゃま仕様のみでした。

ごまちゃん ほんと いい笑顔☆
楽しく おいしいお出かけ いいなぁ♪


No:248 2007/10/26 21:27 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

*宏美さん 
こんにちわ。
続く予定だったのですが遊びすぎの
余波がきてしり切れトンボになっちゃいました。
ゴメンナサイ。。。汗
でも、あっちのほうでご覧いただけたのかな?笑
ごまはは極度の高所恐怖症なんす。
ホントにすごいつり橋で皆笑いながら
最初は渡っていくのだけど
殆どの人が青い顔して帰ってくるんですよ 笑 &大汗
寒くなると高原はゴマともお出掛けできないので今のうちに一杯遊んであげようと思っています。
チーブーちゃん達はパパママが一番
忙しい季節だね~
あっ! 新車の匂いがするわっ!笑
いいな~


No:249 2007/10/27 14:47 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
