
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納涼花火大会

2007/08/12 10:51 

2007_0803bunny8111.jpg


毎日暑くて お散歩もショートコース。ちゅまらん。。
おかーしゃん 納涼に行こうよ~ 
毎年 恒例のカボチャ公園にでもいこうか。

2007_0811bunny8112.jpg

午後 8時 花火のはじまり、はじまり~
地元の花火大会だから ちょっとショボいかも・・・

2007_0811bunny8113.jpg


と、思ったらなかなかキレイ!
でも、トロいごまははの腕では写真が花火の展開に追いつかない・・


2007_0811bunny8114.jpg


ひゃー ドドドっ ドッカーン!
ワンちゃん達がビビってあっちでもこっちでもワンワンワォーン!
でも、外面の良いゴマッチ 平静を保っていたけどホントは
ビビっていた様子。
でも、楽しいのほうが優先しているようです。

2007_0811bunny8115.jpg


さぁ、帰ろうか。短かったけどキレイだったね~
駐車場に続く道もきれい。 ん・・?
何にもみえましぇん。
夜風が気持ちよかったね~ ゴマオ。

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

残暑お見舞い~♪
ごまはは&ごまちゃん
キレイな花火の写真ありがとうね!
近くでこんなにキレイな花火が見られて
良いねぇ~今年はまだ一度も花火見てないな(^▽^;)
マリンも一度花火に連れて行ったら
音にかなりビビッてたよo(*^▽^*)oあはっ♪
早く涼しくなるといいね~
元気に夏を乗り切りましょうね!


No:240 2007/08/13 17:13 | マリンまま #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

マリンまま

ほんとに毎日暑くてぇ・・・
ゴマは花火2回目なので慣れたみたいです。
マリンちゃんは花火は大丈夫?

早く秋になってほしいなぁなどと思うけど、
又夏が終わるのも淋しいですね~
でも、涼しくなったら又皆と遊べるものね~


No:241 2007/08/15 15:54 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
