
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりの更新

2007/06/21 15:59 

2ヶ月近く更新をサボッていたゴマチョンブログ・・・大汗
ゴマもごまははも元気です~♪
少しずつ又更新を始めますので見捨てないでね~笑

ごまははは先日、目医者さんに行ってきました。
瞼が1週間以上ピクピクして気持ち悪かったので~
↑そんなことで病院に行く人は珍しい??

いろいろ検査してくれて視力も眼圧も問題なし。
ただの疲れ目でしょうだって 笑
出してくれた目薬がビタミン剤でした。
これだけ検査してこれ?と思ったけど
なによりなにより。
毎日暑くて。。。あちらでペタリ こちらでペタリのゴマオです。
2007_0619goma1.jpg

コッカーのカレンダーに応募したよん。
コッカーちゃんも随分増えましたね~↓

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ごまははさん。
お疲れさまでしたーー☆

いつも 感動物の チクチク~!
お目々 大事になさって下さいね。
私も 先日 十数年ぶりに 目医者さん。。
草刈中に 小石が。
すごい*カントリー*な 話題(笑)
しばらく 痛みましたが
私も 目薬だけですみました。

ごまちゃん♪
床や 家具の 色とも マッチ~
寝そべる姿も 優雅ですワン。

今のところ 空梅雨気味ですが
どうぞ お元気で お過ごし下さいね。
おやすみなさい☆


No:234 2007/06/21 21:00 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

あらっ 宏美さんもオメメが?
その後いかがですか?目薬で良くなったのかな?
私もよく草むしりで草の種が目に入ることがあります。←種つける前に刈ればいいのにね~

宏美さんのお庭はバラの2番花が咲き始めた頃でしょうか・・・ 
ちーちゃん クラブちゃんも雨だとお外で遊べないね~ でもこの雨少しホッとしますね~


No:235 2007/06/22 15:00 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

うふふ♪久々の更新ですね♪
昨日我が家もカレンダーに参加!!
既にごまちゃんの姿が!!!
あと少し頑張れコッカー!!!!
残念ながらボステリはなし・・・。


No:236 2007/06/22 21:43 | Sumie #XqimSTzwURL編集 ]

*sumieさん
おさぼりブログですが これからもよろしく~♪
カレンダー ミシェルとオセロ嬢発見!
後、もう少しですね~
完成するといいなぁ!
ボステリはなかったけどテリア部門があったよ~


No:237 2007/06/24 09:00 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
