
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お彼岸&お出掛け~

2007/03/21 18:33 

今日はお彼岸の中日 
おれっちゴマっちもおじいちゃん達のお墓参りに行ったよ。
一緒になむなむしてきたよ。

そして、きょうはおれっちの誕生日なのでちょこっと賑やかなところにも
連れて行ってもらったの。
ごまははたちはなんとかフラペチーノとかなんとかマキアートとか飲んでたけどゴマッチのはなかったよ。
2007_0321goma3211.jpg

クンクン 良い匂いですね~
2007_0321goma3212.jpg

どうせワンコには飲めないのでマッタリしていよう~
2007_0321goma3213.jpg

あっ あれは占いの館だっ あんなに人が待ってるぅ
ごまははも見てもらいたかったみたいだけど時間かかりそうだから
開運占い ギョッ5千円だって! 高いのか安いのか。←たっ、高いと思う
隣に宝くじ売り場があるのがちょっと笑えるかも・・・

2007_0321goma321uranai.jpg


お家に帰ったら、お友達のプレゼントがポストにあってビックリ。
みんなどうもありがとう。
いただいたオヤツをガジガシ。
幸せな9歳の誕生日だったじょ~
2007_0321goma3214.jpg


未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

ごまちゃん♪
9歳の お誕生日!
おめでとうございますー☆
陽射しも あって 暖かだったのかな。
おしゃれなお洋服で
うれしいお出かけ&プレゼント~
幸せな いい日 よかったですねv-238
ごまちゃんの 心配ごとも
今日の *なむなむ*で
いい方向で ありますようにv-218

予感~~
ままは いつかきっと 占ってもらいそうね(笑)


No:224 2007/03/21 20:55 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

ごまちゃん♪お誕生日おめでとう♪
洋服は「チョコバナナナ」とネーミング(笑)
スヌードも茶系でそろえてみましたぁ♪


No:225 2007/03/22 08:57 | Sumie #-URL[ 編集 ]

☆宏美さん
ゴマも9歳になりました。しみじみ。。
でも、頭はお子ちゃまなので若くみえますよ。v-391
でも、健康面はこれから気をつけてあげなくてはと思っています。
宏美さんもこれからお忙しい季節に突入ですね。ゴマっち ちーちゃん クラブちゃんにも会わせてあげたいなぁ。。うふっ♪

☆sumieさん
お祝いありがとうございます。
チョコバナナ色~♪ とってもかわいいドットで
ゴマに良く似合います。かわえぇ ←オヤバカ。
スヌードもとってもポップ♪
みなさーんsumieブランドのワンコ服はとてもシックでオシャレなんですよ。きっと作ってくださいますよ~。3ワン 1ニャンの楽しいお部屋よぉ。
http://yaplog.jp/sumiemom/



No:227 2007/03/22 17:44 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
