
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

動物病院

2007/03/13 18:28 

昨日は前から気になっていた
ゴマの前足のイボを見てもらいに動物病院へ行きました。
いつも舐めているので最近大きくなったような・・・
待っている間に胸の表面にふわふわしたしこりを発見
細胞検査をしてもらって多分脂肪腫と・・
気をつけて様子を見ましょうということになりました。
足のイボは小さくても全身麻酔になるということで 
ウーン少し考えることにしました。
2007_0313goma3131.jpg

イボが出来ちゃったのですがヤダなぁ

2007_0313goma3132.jpg

それが何か

そしたらお友達のジュエルちゃん ルイちゃんもそれぞれ違う症状で
同じ日に病院に行っていたのね~
ご近所ワンちゃん 偶然だけどどうしたのでしょうね~
春はワンも体調が狂うのでしょうか?
又皆で元気に遊ぼうねぇ~

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

ごまちゃんも~~! (T-T )( T-T) ウルウル
2つも一度に心配なことが起きるなんて。。。
ルイちゃんと同じようなイボなのかな?
やっぱり切るとなると全身麻酔なんだ・・・。(ノ_・。)クスン
脂肪腫は大きくならないといいね。
歳のこともあるし、麻酔だけでも心配だもん。
2つとも自然とちっちゃくなれ!

そんな時にジュエルのご心配ありがとうございます。
発作が出たときは、このままずっとこんな状態なのかと焦ったけど、元のジュエルに戻りました。
とっても元気です!
ごまちゃんとジュエル・・・元気に9歳を迎えよう!


No:219 2007/03/17 16:08 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

ごまちゃん痛くない?
可哀相にねぇ・・・
早く良くなりますように!
ごまははも心配だね(´_`。)グスン
どうぞお大事にねm(._.*)mペコッ


No:220 2007/03/18 20:19 | マリンまま #KL/G3pq.URL[ 編集 ]


☆みみさん
ジュエルちゃん その後いかがですか?
症状が落ち着いているといいのだけど。
ここにきて急に寒くなっちゃったね~
みみさんも体調大丈夫? 無理しないようにしてくださいね~
脂肪腫は大抵小さくなることはないのだって。
でも、ちと心配なの。指のイボをとる時に一緒に
とったほうがいいのか考え中です。
でも、あまり迷ってもいられないよね~
元気にジュエルちゃんもゴマも9歳をむかえようね~。

☆マリンまま
心配かけちゃって ゴメンネ~
ワンコも歳をかさねるとちょっと心配事が出てくるのね。麻酔のことも心配だし。
でも、元気印二重丸のゴマだから、きっと大丈夫だよね。
獣医さんとよーく相談してみまーす。
マリンままもお忙しいと思うけど風邪引かないようにね~。



No:221 2007/03/19 17:35 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆今日ポストにお届けものをしておきました♪


No:222 2007/03/20 19:59 | Sumie #XqimSTzwURL[ 編集 ]

ごまちゃん お誕生日おめでとう♪
同じく~今日ポストにお届け物をしておきました。(*'‐'*) ウフフフ♪
今日はお天気も良いし、ポティロンかな?o(^-^)o
楽しい~美味しいお誕生日を過ごしてね♪


No:223 2007/03/21 13:24 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

☆みみさん
ポストをあけたらアメリカンな封筒がぁ!
素敵なプレゼントありがとうございます。
ゴマは幸せ者だね~
ジュエルちゃんももうすぐ9歳だね。
まだまだ二人とも若いものには負けられん・・といったかどうか・・
元気で楽しい9歳にしようね~
ホントにありがとうございました。


No:226 2007/03/22 17:04 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
