
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょびっとお出掛けの巻

2007/02/04 18:22 

2月最初の日曜日 
暖かな陽射しに誘われて海辺のショッピングモールへ行きました。
2007_0204oaraimoll.jpg


O洗港の近くのこのモールはワンも一緒にお散歩できたので
ゴマも一緒に
ゴマったら噴水に落ちそうになったよ~


2007_0204oaraimoll2.jpg

お昼は海鮮丼とかに汁でした~
オサレ~なランチじゃなくてゴメンナサイ
でも、おいしかった~じゅる。。


2007_0204oarailanch.jpg


しかし、2月の始めに外のテーブルでアイスを食べるというのは
やはり、異常にあたたかいのでしょうか?
食べてばかりじゃなくお散歩もしましょう。
わーい。久しぶりに見る海ですよぉ!


2007_0204oaraigomaice.jpg

2007_0204oaraikaigan2.jpg

海は広いな~大きいな~・・と思っているのかは疑問だじょ。

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

おお~! ○洗のショッピングモールに行って来たのね♪
ひたち海浜公園に行った時、寄りたい~って思ってたんだけど、いっぱい歩いた後だったので、断念しました。(^_^;
モールにはワンコショップもあるのかなぁ?
ジュエピクは一度も海を見たことがないので、連れて行ってあげたいわ~。♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪


No:215 2007/02/05 11:55 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

v-278みみさん
このモールはlalaのような感じでお店の中でなければ回廊をワンも歩けるのよ。
アウトレットモールだから余計わくわく♪
O洗はもーっと荒海というイメージだったけど
とっても穏やかでした。ジュエピクちゃん達も
海はまだ見たことないの?
どんな反応か楽しみね~
あっ、ワンコショップもあったみたい。。汗


No:216 2007/02/06 13:39 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
