
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風邪っぴき

2007/01/22 18:05 

おかーしゃんたら疑ってしどい
goma0721.jpg

ごま&ごまはは風邪をひいてしまいました。
ごまも食欲はあるので、そう大した事はないと思うのですが
ハイパーごまちがおとなしいと少し心配になってしまいます。
でも、ごはんを食べる勢いはすごいのでもう少し様子をみようと思います。

でも、ちょっと考えたのだけど、まさかそこまで知恵は回らないとは
思うのですが・・・・もしかして、もしかして、
具合いが悪い時はおいしいものがごはんの上にトッピングしてもらえる。。
お肉やチーズとか卵とかね。
いや!そんなことはないでしょう。
ごまちゃん疑ってコ゜メンネ~ 
もし、そうだったら元気にこしたことないのでヨシヨシよん。

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

ごまちゃん&ごまははさん風邪はもうよくなりましたかぁ??
ト○ニー送迎もはじめたんですよ♪
なのでごまははさんが忙しいときは送迎予約を入れていただければ朝お迎えにうかがって、夕方お送りしたしますから(*≧m≦*)


No:210 2007/01/27 20:11 | Sumie #XqimSTzwURL編集 ]

その後 いかがでしょう?

まだ おいしーーートッピングが
乗っかっていたら・・・
心配!

今日は 10ヶ月の アメコカちゃんゲスト♪
オデコも 背中も クリクリの毛並み~
それも かわいかったです☆

今年は 暖かめですが・・・
まだ これから2月。
風邪 こじらせないように
ぶりかえさないように
どうぞ お大事に。

おやすみなさい。


No:211 2007/01/28 22:53 | 宏美・s #GYI4L53wURL編集 ]

☆Sumieさん こんにちわ
ゴマもごまははもふっ、復活しました~
Sumieさんは風邪大丈夫ですか? 
ト○ニー 送迎もしてくれるのですね~
ゴマも他の車でもSumieさんなら安心だろうし。わー 便利だわ~  その時にはよろしくお願いします。そろそろボサオでクサクサのゴマです。

☆宏美さん
こんにちわ♪トッピングは時々になりました。
何ものせなくてもゴマはいつも食欲大王なのですけど・・・いつも元気いっぱいのワンがたまにおとなしいと心配ですよね~
今は階段もダダッと駆け上がっていきます。
でも、段差ってワンには良くないみたいですよね。うーん。
かわいいワンコセーター沢山出来たのですね~
ウフッ。なんだか、かわいいスクールガールっていう感じのちーちゃんとブーブちゃんですね♪


No:212 2007/01/29 14:29 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

ごまははさ~ん、ジュエルのご心配ありがとうございました。
お陰様でとっても元気になり、今日は専用ドッグランで遊んできたよ。

ごまちゃんとごまははさんは風邪っぴきだったのね。(ToT)
春のようなお天気だったり、とっても寒かったりで体調を崩しやすいから、これからも気をつけてね~。
今日は節分だから、豆まきして、健康に悪いものも外に追い出しちゃおう!


No:213 2007/02/03 16:15 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

☆みみさん
ジュエルちゃん 専用ランで遊べるまでに回復したのね~ ヨカッタ!ヨカッタ!
又、みんなで会える日も近いわねん。
節分は、誰が鬼になったのかな?
普段走らないジュエルちゃんがダダッとダッシュ
するって、おかしい!
さすがコッカーv-15
ゴマも昨日は豆拾いに忙しい1日でした笑


No:214 2007/02/04 18:31 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
