スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスイブ

2006/12/24 17:29 

今夜はクリスマスイブ~
ごまははったらまだ楽しかったクリスマスオフ会をアップしてないのです。
まったくぅ。。
クリスマスが終わらないうちにアップしないと・・アセアセ。。

メンバーはジュエルちゃん ルイちゃん

xmasoffjl.jpg

ゴージャスなミシェル嬢

xmasoffm.jpg

とっても落ち着いて大物のグッディ君
xmasoffg.jpg

サンタの帽子がかわいいピクシーちゃん
xmasoffpix.jpg

そして、おれっち ゴマっち。
オセロちゃんとマリンちゃんにも逢いたかったじょ~。
でも又すぐに会えるよねっ

xmasoffgoma.jpg


ママたちはランチプレートをおいしそうに食べていたよぉ。
プレゼント交換もしてとってもとっても楽しいクリスマス会でした。
今度は新年会か・・?うひょひょ。



xmasoff06l.jpg

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

HappyHoliday!!
ごまはは&ごまちゃんクリスマス会に
行けなくて本当に残念だったわ(_ _。)・・・シュンまた遊んでねぇъ( ゜ー^)イェー♪
今日は、楽しいクリスマスを過してね~!

メール☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


No:206 2006/12/25 01:35 | マリンまま #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

☆マリンまま
出張お疲れ様でした~
風邪はなおったかな?
マリンちゃんもナナちゃんもお留守番おりこうさんだったね。
クリスマスは会えなくて残念だったけど
又来年はいっぱい遊んでね~


No:207 2006/12/26 14:21 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
