
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2006/12/10 19:11 

すっかり月記となったゴマチョンブログです。アセアセ。。。
はぁ~ ごまはは書くことがありません。
ずーっと忙しかったのでごまはははエネルギーが枯渇気味??
と言い訳をしつつ。。

昨日は久しぶりに映画を見てきたごまはは。
山田洋次監督の「武士の一分」です。
今話題のオサレ~なドラマは全然ピンとこないごまはは。
「のだめ」とかとっても話題ですよね。
歳なのでしょうかね~
藤沢周平とか好きなのはきっと精神がオジサン気味なのかもしれません。

goma1210.jpg


フリースはどこのワンたちにも冬の必須アイテムちゅね~
ユタンポがあればさらにぬくぬくだよーーん。ゴマ。

未分類Comment(7) | Top ▲

コメント

ごまははさん。
お忙しい日々なのですね!

ごまちゃんと 一緒に
*ぬくぬく~*の お時間で
癒されてね♪

*青*の お部屋の アンジェラとの画像
とっても 素敵ですね!

ごまははさんの お手々は 魔法の手!☆♪


No:199 2006/12/14 00:36 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

☆宏美さん
今年は長いことバラが楽しめますね~。
アンジェラは壁に這わせて霜がかからないからなのでしょう。葉っぱも青々ですよ~
パンジーも春先のようにぐんぐん大きくなって・・? ?
 やはり異常気象なのかしら?
うしし、魔法の手じゃないのよぉ。
鶴の恩返しのように羽根を抜きながら作っています。なんちゃって。v-389
でも、みんな頑張っているのよね~
宏美さんも行事の多くなる季節。
お忙しいでしょうけど、ガンバ!ガンバ!


No:200 2006/12/14 15:40 | ごまはは #-URL編集 ]

今日は♪ありがとうございました!!
カレー食べるの楽しみ♪
今日のごまちゃんの洋服、ミシェルたちと色違いなんですよ♪
一緒に写真とるの忘れた(>_<)
また来年もよろしくお願いします!!
ごまはは家に新しいわんちゃんが増えるのはいつかな♪これまた楽しみです!!


No:201 2006/12/20 17:07 | Sumie #XqimSTzwURL編集 ]

ゴマちゃん、ごまははさん、ありがとうございました☆彡
今日は楽しかったね~♪

そうそう!
私もカレー大好きなので、食べるのが楽しみでぇ~す♪=*^-^*=わくわく~~

今日はごまははさんから爆弾?発言!!
ゴマちゃんにもしかしたら兄弟が!?
実現したらきっと楽しいね~♪
期待してます!!d(>_・)

Γ(゜へ゜)ありゃりゃ?
そう言えば今日は集合写真は撮らなかったよね…
じゃあ、また年明けにでも会いましょう!!(*≧m≦)


No:202 2006/12/20 18:43 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]

ごまははさん ごまちゃん 今日はありがとうございました♪
ごまちゃん ピクのオチリをクンクンしてくれてありがと~。(*^.^*)
カレーも嬉しかったよん。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
T市がカレーで有名だなんて全く知らなかったわ。

むふふ・・・私もごまちゃんの兄弟楽しみ♪
2頭飼い仲間になりましょう。[物蔭]∀ ̄)∀ ̄)∀ ̄)チラッ


No:203 2006/12/20 20:47 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

☆Sumieさん 昨日はたのしかった~
ピーポーもありがとうございます。
ゴマにはクリスマスにあげるつもりなのですけど、今から棚の上を気にして二本足していますよぉ。チェックの洋服おそろいだったのですね~
うれし~い とってもオシャレだワン。
新年までにたくさんのワンちゃん達をキレイにして上げてくださいね。

☆ルイちゃんママ
昨日はみんなとあえてうれしかったです♪
ルイちゃん、ゴマをちゃんと覚えていてくれたのね。おとなしくておりこうだったね~
ルイちゃんママからはおやつ、ごまははにはまでアームカバーありがとうございました。
ルイちゃん ナデナデできてうれしかったじょ~。
又あそんでね~♪

☆みみさん
昨日はありがとうございました。
コッカーポーチ大切にしますね~ とってもきれいな仕上げでビックリックリ!
ピクちゃん 皆とだいぶなれて顔見知りの子たちと仲良くできておりこうだったね。ゴマとも仲良くしてくれてアリガトウ♪
又、みんなで遊ぼうね~


No:204 2006/12/21 19:12 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

☆オフ会の様子もアップしますね。
もうちょっと待ってね。
おそくなってゴメンチャイ・・・


No:205 2006/12/21 19:15 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
