スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふっ!復活

2006/11/16 17:31 

goma061116.jpg

お騒がせしました~。。。
なんだか分からないけど、おれっちゴマっち、元気に復活したよぉ。
犬語が分からない、ごまははたちは、あちこち←といっても2件だけ・・
獣医さんに連れまわし、結局なんだったんだろ~?
という結果になりました。

おれっち足が痛いって言ってるのにぃ。。
胸のレントゲンでしょ。結石の検査でしょ。
血液検査に、注射も3本。
ごまははったらとりあえずヨカッタ~といいながら
動物の医療費ってホーントに高いわぁとため息。。
買おうと思っていた、シワとりエッセンスやめたんだって。
ごめんよぉ~。
これ以上シワが増えないように心配させないようにするからネ。

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ごまちゃ~ん!! 元気になって良かったよぉ。
うずくまっちゃうほど、足が痛かったんだね。グスグス (><。)。。
いっぱい検査してイヤだったろうけど、原因究明のためだからさっ。
異常がなくてなにより♪
ピクも足を痛めちゃってね~たまにあるの。
でも今回は一日半で元気に復活!
やっぱり季節の変わり目のせいかな。
これから益々寒くなるし、ママたちのシワが増えないよう、お互い気をつけようね~ってピクも言ってます。


No:195 2006/11/17 09:06 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

■ みみさん 心配かけてゴメンネ~
ゴマ、元気に復活しています。
まったくぅ。。といえるくらいだからヨカッタ。
チッコの時足が上げられなかったから(笑)きっと足が痛かったと思うの。
ピクちゃんも同じ頃足を痛めたのね。。
ピクちゃんも痛みはとれたようでヨカッタね。
コッカーは関節が弱いのかなぁ。
ピクちゃんもゴマも後ろ足ジャンプ、すごいよね。それが原因か。。?
ワンも歳をとるし、いろいろ考えちゃうね~。
暴れん坊バンザイも少し自重してもらわないと。


No:196 2006/11/17 13:50 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

良かったですねーーー!

ウチに 時々 来て下さる
アメコカちゃんの 母娘ワンコちゃんたち。
始めて いらした時
とっても 優雅~な雰囲気が
漂ってるのに
実際には とっても 活発で 快活で
元気な動きに びっくりしました。

元気なワンちゃんに
動きを 規制するのは 難しいですよね。
でも ママを 心配させないためには
しばらく 無理をしないように
少~し がまんしてもらわなきゃね。

今回の検査。
いろいろ大変でいらしたでしょうけど
*健康診断*=良好♪という事で・・・☆
良かったですね!

クラブのBDに コメントを
寄せて下さって
ありがとうございました。


No:197 2006/11/18 00:49 | 宏美・s #GYI4L53wURL編集 ]

v-34宏美さん
ご心配かけました。ゴマはまだ本調子ではないようで、階段は注意深く上がっています。
でも、もう、痛みはないようなのでホッとしています。
宏美さんのカフェのお客様ワンコのコッカーちゃんはとっても優雅なのですね~ 
ゴマはカントリーボーイなので優雅な毛並みではないんですよ。
コッカーも猟犬なので運動量はすごいみたいです。チーズちゃんクラブちゃんも段差は気をつけてね~。


No:198 2006/11/19 18:14 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
