
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだろう・・・?

2006/11/12 18:51 

gomg1105.jpg

今日、お散歩の途中でゴマが急にうずくまってしまった。
息も荒く、ブルブル震えている。
ビックリしてすぐ病院へ。20分の道のりがとても長く感じる。

すぐに見てもらえて、脈拍も、熱も異常ないということで、
念のためにレントゲンを撮った。
それも、異常なし。

去年も一度、同じようなことがあった。
癲癇の軽い発作ということも考えられるとのこと。
安定剤の座薬を入れてもらって、様子をみることになりました。

今はおちついて、寝ています。
大丈夫だね。きっと。
ゴマはずーーーっと元気でごまはは達と一緒に暮らすんだよ~。

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

あれま!!!ごまちゃん大丈夫ですか?
急に寒くなりましたからねぇ(>_<)
ワンコも体調を崩しやすいのかな・・・。
オセロも軽い癲癇が時々出るのですが、こんな季節の変わり目や急な温度変化があったりしたときに出てる気が・・・。


No:191 2006/11/13 00:21 | Sumie #KbsjIl42URL編集 ]

[絵文字:v-34Sumieさん
こんにちわ。今日も同じような症状が続いて
又、病院に行ってきました。
今日は近くの病院でいろいろ、検査をしたのだけど、今のところ様子を見ましょうということになりました。
原因が分からないので、うーん。心配です。
オセロちゃんも癲癇の発作時々あるのですね。
季節の変わり目ワンコも体調が狂うのかしら。。。


No:192 2006/11/13 17:41 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

ご心配ですね。
今日は いかがだったでしょう。

今回も 一時的なものだといいですね。
早く 落ち着かれますように☆

今の時期 秋から冬へ 変わってく感じ
ごまははさんも お身体お気をつけてね。

作品展の かわいいお人形たち。
お部屋で 見せていただきました。
お疲れさまでした。


No:193 2006/11/14 22:50 | 宏美・s #GYI4L53wURL編集 ]


宏美さん ご心配おかけしました。
ゴマは今はだいぶ落ち着いています。
どうも、足か腰が痛かったようで、ヒーンヒーン
はぁはぁは泣きだったようです。
こんな時ワンが話してくれたら、ホントに助かるのにネ。どこが悪いのかわからないのでいろいろな検査しますよね~。
正直ホッとしています。お騒がせしました。。
テヘ・・
ちーぶーちゃん達も段差は気をつけてね~。


No:194 2006/11/15 14:25 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
