
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポチコちゃん

2006/11/05 17:24 

今日はね久しぶりにポチコちゃんに会ったよ。
ポチコ家はこれから2年間アメリカってところに行くんだって。
ポチコちゃんももちろん一緒にね。
しばらく会えないのでパパとママとポチコちゃんで
会いにきてくれたんだよ。
ポチコちゃんとは不思議な出会いがあったんだって
だから、こうして元気で皆が会えることがごまははは本当に嬉しいんだって。
詳しいことは→ポチコちゃんとの出会い


pochiko061106.jpg

外国に入るときに検疫っていうのがあるんだって。
こっちから行く時はすぐに入国できるんだけど
日本に帰ってきた時が少し前までは長いことお家に帰れなくて
大変だったの。でも、予防注射をちゃんとして2年以内なら
12時間の係留でお家に帰れるようになったんだって。ヨカッタね。

又、二年たったら会えるね。きっとだよ。
ごまっちも元気にいい子(←??)で待ってるからね。
いってらっしゃーい。
gomapotiron1106.jpg


大きなカボチャ! 食べられないのぉ?
ごまっちはホクホクのが好きだよぉ。

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
