
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の終わりのドッグラン

2006/08/27 18:50 

gomap1.jpg

オレっち、ごまっち 今日はね~
ポティロンのドツグランに行ったよ。
涼しくて気持ちよかったよん
今日は仮装大会があって面白い格好の人が沢山いたよぉ。
アニメ系のキャラが多かったみたいだじょ
gomap2.jpg

ドッグランはとーーっても広い~
遠くに見えますのは牛ではありません。ボルゾイ君です。アセアセ
gomap3.jpg

ぅわーーーい 走るぅはしるぅ
gomap4.jpg

ちょっとお近づきに クンクン。
gomap5.jpg

ミニダク君にふられてしまったごまっち
ちょっと休憩~ ←土のところでダウンすると汚れるのだ~
gomap6.jpg

いっぱい遊んだし、そろそろ帰るんだって。
おいしそうな匂いもするし、帰りたくないなぁ。
何かおやつ買ってよぉ 飼い主→ダメッ
でも、久しぶりに涼しくていっぱい走れたし、いろんなワンちゃんとも遊べたしオレっち、ごまっち楽しかったです
青いサルビアや向日葵が沢山咲いて園内のお花がきれいだったよ
もうすぐ秋だね

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

ごまははさん、ごまちゃん、お久しぶり~(^O^)/
ポティロンのドッグランに行って来たのね~♪
夏休み最後の日曜日で仮装大会??
ごまははさんとごまちゃんは何になたのかなぁ~(@¬_¬) ジーーーッ…
ごまちゃんはごまちゃんの仮装!??( ̄m ̄〃)

ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノわぁ!!
広くて楽しそうだね~~
ノーリ-ドでOKなのね。
ごまちゃんも嬉しそうに走ったり、お友達に近づいたり~~
そろそろ涼しくなって来て、オフ会も出来るかな??=*^-^*=


No:180 2006/08/28 16:11 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]

ルイママさん (o゚▽゚)o オハョ~
夏も終わり?・・・とおもっていたら今日は又、暑ですね~
ルイママは旅行にいったの?いいないいな。
楽しい夏休みでよかったね~

ポティロン パスポートの更新に行ったの。
涼しくて、ゴマも大喜びで走り回っていました。
ゴマは外面が良いのか?どこに行ってもすぐお友達ができて、馴染んでいます。
私たちはオジサンとオバサンの仮装でした。←ってそのままかっ?
仮装大会は、たまたま見かけたので私たちは参加はしていないのよん。
ピンクや紫のカツラだったり、最初はちょっとギョッしたけど(笑)若い人たち皆写真を撮り合ったりして楽しそうだったヨ。

涼しくなったらルイたんや皆と遊びたいなぁ。
きっともうすぐだね。


No:181 2006/08/29 09:43 | ごまはは #-URL編集 ]

ごまちゃん、楽しそうv-10
こんなに広いドッグランがあるなんて、いいですね~!

ちっちに優しいコメントをありがとうございました。
これからもゴマちゃんのブログ、楽しみにしています♪


No:182 2006/09/05 09:01 | jun #SFo5/nokURL[ 編集 ]

v-286JUNさんへ
ちっちさんが虹の橋を渡ってもうすぐ一ヶ月たつのですね。JUNさんとちっちパパさんには忘れられない夏ですね。
私も6年前の8月9日、先代のコッカータラを見送ったのですよ。暑い夏でした。。
ちっちちゃんの写真を見ていると今も元気にJUNさんと暮らしているような気がます。
これからも心の中にいたあげてもよくってよん。
とちっちちゃん言ってくれているので、又これからもブログの更新を楽しみにしていますね~
笑っているような、あのお顔が大好きです。


No:183 2006/09/05 15:17 | ごまはは #-URL編集 ]

ごまはは~('-'*)オヒサ♪
あっと言う間に9月になっちゃったね~
ごまちゃんドッグランで思いっきり
走ってきて、楽しかったでしょうね!
マリンは、この夏何処へも行ってないの(≧∞≦) でもこれから良い季節なので
またみんなで遊びましょうね~♪

マリンは今日久しぶりにトリムへ
行ってきたよー!


No:184 2006/09/05 19:33 | マリンまま #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

v-286マリンまま 
夏はマリンままお仕事が忙しかったのね~
そっか。マリンちゃんどこもお出掛けしなかったの?
でも、パパやママ、ナナちゃんといればお家も楽しいよねっv-290
トリムにいってキレイキレイなマリンちゃんなでなでしたーい。一緒に遊べる日は近いかなv-410


No:185 2006/09/07 18:09 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
