スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お別れ

2006/07/30 10:56 

ご近所のワンちゃん シロ君が虹の星を渡りました。
15歳でした。

2日前に散歩で通りかかった時、門の前で横になっていて
シロベェと呼びかけると白いしっぽをパターンパターンと振っていたのに。
具合が悪いのにちゃんと挨拶してくれたんだね。。
それがシロ君とのお別れになりました。

昨日、お花を持ってシロ君のお家に行きました。
シロベーらしい白いアレンジにしてもらいました。
ゴマにもいつもやさしくしてくれてアリガトネ。
君の事を忘れないよ。。どうぞ安らかに。。

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
