スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コッカーガエル

2006/07/16 00:05 

写真は巨大なカエルのようなコッカーのような??うーん?
朝、散歩から帰ってヘバッテいるゴマっちです~
もう、なんだろ~この暑さは~
朝6時から暑いんだもの~ヘロヘロ。。。
ちょっとでも涼しいうちにと朝食の前に掃除機をかけて、
すぐにエアコンをいれて、よしっ!今日はもう家からでないぞ!
と準備万端?←って何が?
お仕事していても今ひとつ集中力がなく、
ごまははは、どうしてこんなに怠け者なんだろ~と自己嫌悪。イジイジ。。
でも、いろいろなサイトの人も夏バテ気味と書いていたので
そうか、今日はみんなだるいのだぁ。。とちょっと安心。。

goma06715.jpg

おかーしゃん ベランダも掃除したほうがいいでしゅよ。。
ごまはは・・・ほいほい。秋になったらね

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ごまははさ~ん 親子共々大変ご心配をおかけしました。
メールもありがとう♪
ジュエルは順調に回復しております。
私もぼちぼち~と復活♪(*^.^*)

暑くてエアコン三昧だったのに、梅雨が明けたら肌寒い!
ごまちゃんガエルも影をひそめているのでは?


No:176 2006/08/02 10:15 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

みみさん ♪
おさぼりブログしていたら、気がつかなくて。。
ごめんね~
でも、親子で回復 ホントにヨカッタね~♪
ジュエルちゃんも怖い病気じゃなくて良かったです。ホッ。。。
でも、無理しないで、ぼちぼち復活してね♪
やっぱ、ジュエピクちゃんが元気じゃないとちゅまんなーーいよぉ とわがままゴマです。笑


No:177 2006/08/06 18:26 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
