
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桃ネット再び

2006/07/09 18:30 

被ってみました。桃ネット~
頂き物の桃は大きかったので。ウププ。。
もともと、ギョロメ君なのでこういう目線をするとキューピーのようです。
うひょひょ それは親の欲目??
目線の先にはおやつがぁ~

gomagooglie79.jpg

ちょっとぉ、早くくだちゃいな。。。
gomagooglie792.jpg


そそ、このごろサイトや掲示板を閉じる人が多いような気がするのですけど。
ごまはははあまり訪問はしないのだけど
楽しみにみせていただいているコッカーちゃんのサイト。
淋しいです。又、コッカーサイト盛り上がって欲しいな。
今度はちゃんとご挨拶にいきますから~。

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

桃スヌード着けてごまちゃん
オヤツ待ってるのねププッ ( ̄m ̄*)
このネットとても便利そう~
そう言えば、パパ桃買って来たって
言ってたけど、ネット付いていたかしら?

コッカーサイト閉じてる人が多いの?
気長に自分のペースでやれれば
いいのにね~
そう言えばこの頃あんまり何処も
大人しい感じ?
家のHPも含めてだけど(≧∞≦)
オフ会とかすればまた盛り上がるよね!
梅雨が明けたらまたみんなで
集まりましょうね~♪


No:174 2006/07/12 00:16 | マリンまま #KL/G3pq.URL編集 ]

v-279マリンまま
毎日むしむし、ジメジメするね。マリンちゃんも桃食べたかな~?桃ネットはすぐに破けちゃったよぉ。
マリンちゃんはトリムして、サッパリきれいになったのね~。
ゴマは大分伸びて暑そうです。そろそろトリムに連れて行かないと。。アセアセ。。
そうだね。コッカーサイト無理せずに気長に続けたいですね~ 又、皆で賑やかに会いたいですね~♪ 


No:175 2006/07/12 18:29 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
