
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2006/07/02 18:39 

日本が負けてしまってもまだまだW杯は続いているぅ。
アルゼンチン負けちゃいましたね~ ザンネン~
ユニホームの色ってなんだか関係あるような気がしちゃうのですが。。。
やはり、アルゼンチンはブルーと白のストライプのユニホームのときが
オーラがあったような気がするんですけどぉ。
だから、ポルトガルも赤のユニホームで準決勝に望んでほしいなぁ。
PKを最後に決めたクリスチャン・ロナウド美しかったわぁ
決勝はポルトガルVSイタリアで見てみたい~


goma322.jpg


まったく、ごまははは言うことが無責任とゴマがあきれていますね~
あぁ、もう一週間楽しみは続くぅ~
おかーしゃん サッカーに夢中でフィラリアの予防薬忘れていたでしょしっかりしてください。

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

(;^□^)あはは…
ママがごまちゃんに怒られてるぅ~~


No:172 2006/07/05 17:44 | ルイママ #20g7oKl2URL[ 編集 ]

サッカーに夢中になってて、フィラリアのお薬、1日遅れになってしまいました。アセアセ。
でも、イタリアが決勝進出を決めたし~うふっ
ヨカッタ~ 明日はポルトガルを応援するぞぉ~

ブルーベリー摘みはポティロンに行く途中の農園に去年行ったの。とーーーっても暑かったです~ 今年はごま家もポツポツ実っているので
ジャムは無理かもだけどブルーベリー酒ならできるかも~♪


No:173 2006/07/05 18:13 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
