スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バラが咲いた~♪

2006/06/05 00:34 

rosep06530.jpg

今年は庭木の花はほとんど咲かなくてショボーンだったけど
バラはなんだか、とっても元気です。
このバラはピエール・ド・ロンサールというバラ。
がっ、しかし雑草もすごいわぁ。
6/4は草むしりの日でもあるらしい。
ゴミ袋いっぱい草取りをしたので、ご褒美に近くのケーキ屋さんにいきました。ダンデライオンというケーキ屋さん。テラス席でゴマも一緒にお茶出来たよ~ ワンにはお水をもってきてくれたり親切でしたよん。
でも、テラス席は少ないので、小人数向きかな。
ゴマはまあまあ、おりこうさんでした。
ちょっとプレーリードッグしてたけど笑

未分類Comment(1) | Top ▲

コメント

v-22ルイママさん こんにちわ~♪
そのバラのお宅、聞いたことあるわ~
ルイママさんの近くだよね~
私も見せていただきたいと思っていたの!
そっか。。お庭の管理大変だものね~
来年もオープンガーデン楽しみですね~
我が家のバラは黒点病&虫君ですが結構きれいに咲いてます~
自分にご褒美ってあまりしてないよぉ。
年と共に物欲がなくなる気がする(笑)中休みかもぉ だはは。。
ルイちゃん 元気になってヨカッタね~♪


No:162 2006/06/14 17:48 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
