
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギャルソンごま~♪

2006/05/26 17:33 

goma525.jpg


きのう、トリミングに行ったの。
新しく出来たすっごく大きなペットセンターなんだよ。
初めてのところでボクちょっと不安だったんだけど
Sumieおねえちゃんがいて、うれしかった~♪

そしたらぁ、Sumieおねえちゃんがお洋服きせてくれたの!
かっこいいでしょ~!
ごまははったら南フランスの海辺にいそうなコッカーだね~
って大喜び。←行ったことないけど(笑)
駐車場でも、かわいい~って言われたよ。ウヒヒ♪
Sumieさん ありがと~♪

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ごまははさん ピクへのプレゼント ありがとうございました。
とっても可愛いお人形が3人♪
これはガラスケースみたいなものを探してこなくてはっ!

ごまちゃん トリミングに行って来たのね♪
ショップ、広かったでしょ~。
Sumieブランドのお洋服~とっても似合っているわ♪
コッカーの場合、市販のお洋服だと、どうしても首周りが大きいけど、やっぱりコッカー専用はぴったりよね~。(*^.^*)
早く、実物が見たいなぁ。


No:157 2006/05/26 20:06 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

みみさん こんにちわん♪
ストライプが夏らしくてかわいいでしょ~!
うふっ♪とっても似合っているかな?
ヤ○シンとっても広いのね。
ショップに黒いコッカーちゃんがいてかわいかったよん♪

お人形こんどは色違いにしてみました。
ブルーの子は目つきがおもしろいでしょ~
ピクちゃん、遅くなっちゃってゴメンネ。
楽しい元気な1年になりますように♪


No:158 2006/05/27 17:47 | ごまはは #-URL編集 ]

ごまははさん こんにちは~。
只今、クイズ大会開催中。
お時間のあるときにでも覗いてみてね♪
お知らせのみで~m(。≧∀≦。)m ゴメェ~ン


No:159 2006/05/31 15:40 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

v-278みみさん おはよ~
今日も気持良いお天気ね♪
クイズ大会、見に行きますねぇ~~
予想がホントむずかしいわ・・・・
なにしろ、あのロナウジーニョのいるブラジルとだものね~ 絶対見逃せないよねっ。
ブラジルにとってサッカーは芸術だぁ~!っていってたよぉ。


No:160 2006/06/01 09:25 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
