
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴールデンウィーク

2006/05/04 18:31 

ゴマ家の連休は近場をチョロチョロです。
お天気も良いし、爽やかだし5月は最高だね~。
今日はポティロンのドッグランに行きました。
Gwのせいか、いつになくすごい混みよう。。。
でも、ゴマは慣れたもので、人の流れにフツーについて歩く
カンシン感心←オヤバカ
バーベキューの匂いにも惑わされずにドッグランへ~ルンルン♪
アンパンマンショーの大音響にも動じず、
一目ぼれしたミニチュアダックス君にしつこくしつこくしてたぁ。ゴメンネ~
今日は珍しく沢山の(といっても3匹)コッカーに会えてうれしかったぁ。

そしたらぁ、ジュエピクちゃんたちも来ていたらしい。
なんで会えなかったのかなぁ。
きっとごま家がドッグランの外でお弁当している間に
すれ違っちゃったのかな。ザンネンザンネン。。。
でも、近いし又いつでも会えるよね♪
ポティロンには又、連休中に遊びに行くかも♪
お天気が続くといいね♪

goma54.jpg

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ごまははさ~ん 今日はホントに残念だったわぁ。
時間的にはちょうど入れ違いだったみたい。
でもあのブラコカちゃんに同じく会っていたなんてね。
あんなに混雑しているところに行ったのは初めてのジュエピクだったから、こっちの方がヒヤヒヤ。
ごまちゃんはスイスイ流れにのっていくなんてエライなぁ。
今度行くときは、ごまちゃんに誘導してもらわなくっちゃ。(*≧m≦)プーッ


No:147 2006/05/04 20:41 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

v-290みみさん
昨日はニアミス←ミスじゃないっ!でザンネンでしたぁ。
でも、お天気も良くて満喫したかな。
ごま家も結構楽しかったです。
ゴマは帰ったら爆睡していましたよん。
ピクシーちゃん あちこちお出掛けして、賑やかなところにも随分慣れてきたのじゃない?
もう、みんなでお出掛けどこでもOKだね。


No:148 2006/05/05 09:55 | ごまはは #-URL編集 ]

ごまははさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すっかりご無沙汰してしまいましたわ(^^ゞ
ごまちゃんもポティロンに行って来たのね~♪
( ̄◇ ̄;)エッ!同じ日にジュエピクちゃんも行ってたのに会えなかったの?
それは超残念だったね~~v-409

今年の我が家の連休は何のイベントもなく、近くへのお出掛けさえもしませんでした。。。
それもこれもルイパパの希望で…(ー"ー )チッ
ルイパパだけがのんびり身体を休めて、私はひたすらストレス溜めて~~v-393
ルイは何もしていないのに腰を痛めてv-12
今日もまだ調子が悪いわ…・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・


No:149 2006/05/09 20:11 | ルイママ #20g7oKl2URL[ 編集 ]

v-286ルイママさん
ルイちゃんどうですか?まだ時々痛くなっちゃうのかな。。。
腰を痛めるワンって多いみたいですねv-390
毎日雨で、湿気もあるし、それも影響しているのかしら。お薬ちゃんと飲んで大事にしてね~

ルイままさん連休はお家でまったりだったのね。
ごま家も近場でウロウロでした。
ヤ○シンもまだ行ってないのよぉ~


No:150 2006/05/10 14:44 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
