
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴマっちのひとりごと

2006/04/16 22:15 

4月も半ばだというのにサムイにゃ~
さくらも随分長い間咲いていたね。
今日は山桜が満開だったよ。
今日は変なお天気だったけど、晴れ間が出た時に公園に行ったの。
でも、誰もあそびに出ていなくて、ちょっとつまんなかった。
ごまはははこのお馬にぼくを乗せて写真を撮りたかったらしい
ムムッいやだよぉ~

写真をとりながら
さっ、みんなでギャロップ、ギャロップ~♪って歌っていたけど
知っている人はいるかなぁ?
(ソートー古い歌らしい。。)

gomahnari416.jpg


この写真でみるとゴマっち、デカコッカ!
ライオンみたいだなぁ~

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ぎゃ~! どうしよう!
ギャロップの歌 知ってるぅぅ!
お馬さんの頭がついた杖みたいのにまたがって、みんなでギャロップするんだよね~。
これってロンパールームだっけ?
マズ~イ! 歳がバレる。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ


No:145 2006/04/17 18:57 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

e-248みみさん おはよ~
おっ!知ってたぁ?笑
そうそう、ロンパールーム なつかしいでしょ~
おやつの時間があって、
いつもあれで足りるのか?と不思議に思ってた~
最近のことは忘れるのに、昔のことはよく覚えてるごまははですv-390
ジュエルちゃん よかったネ。もうすぐ抜糸かな?


No:146 2006/04/18 10:13 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
