スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2006/04/04 17:24 

goma44.jpg

ごま家の近くは桜の名所です。今日もいっぱい人が出ていました。
ごまははもいつもは車で行く買い物もお花見しながら歩いていってきました
ルンルンルン♪と帰ってきてポストを開けるときゃあ~素敵なプレゼントぁ!
ゴマの前で袋を開けると高速しっぽフリフリ、一生懸命クンクンしてるぅ~
sumieさんがゴマのお誕生日プレセントに洋服を作ってくれました
グリーンのストライプがとっても可愛くてもう、ごまははが着たいくらいです~
さっそくゴマに着せてみるとサイズもぴったり!
この間プチオフ会の時にも素敵なスヌードをいただいたのよん。
さっそく写真撮影に菜の花畑へ♪N省の試験農園の菜の花も満開です~
よかったね~ 春のお洋服♪
sumieさん 本当に素敵なプレゼント! ありがとう~~♪
大切にするね!

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

サイズ大丈夫でしたか?あの時間はごまちゃんと一緒にお散歩中だったんですねぇ♪探したら見つけられたかな?
この季節ごまははさんの近所は人がいっぱいですもんねぇ!!今日通ったら桜が満開でキレイでした♪
お洋服とおそろいでスヌードも作ればよかったなぁと・・・。


No:134 2006/04/04 18:10 | Sumie #KbsjIl42URL[ 編集 ]

v-324sumieさん
ゴマのお誕生日プレゼント 本当にうれしかったです。ありがとうございました♪
ゴマはグリーン系とっても似合うんです。
きのうも散歩でかわいい~って言われました。
だはは~←オヤバカ
大切に大切にしますねぇ。早速ゴマの衣装引き出し(?)をつくりきれいにたたんで仕舞いましたぁ。うふふ~ お出かけ着にしますねぇ。
有難うございました。8歳も元気に過ごせそうです~♪


No:135 2006/04/05 14:32 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
