スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コッカーオフ会

2006/03/31 14:12 

ようやく暖かくなりました。そろそろ皆で集まりたいねということで
「茨城コッカーズオフ会 06 お花見編」 開催となりました。
集まってくれたのはマリンちゃん マリンまま&マリンぱぱ
(マリン家は遠くから来てくれてアリガトー♪)
ジュエルちゃん ピクシーちゃん みみさん
ミシェルちゃん オセロちゃん sumieさん&お母様←姉妹みたいなの♪
ゴマ&ごまははです。

marinoff.jpg

いつものカフェでわいわいランチ♪
でも、ワンたちはみんなおりこうさんでした~
そうしたら、ワーイ sumieさんから素敵なプレゼントがワンたちに!
素敵なスヌード どうもありがとう。
男の子はグリーン女の子はピンクでとーーーってもかわいい~
↑マリンちゃんラブリーブリントのお洋服 スヌードともぴったり
春のおじょうさまだね~
お腹もいっぱいになったしお隣の公園へGO~
mOoff.jpg

↑オセロちゃんとミシェルちゃん いつも素晴らしいコートなの
うっとり~ 二人が走るとコートが風にナビキ、とーっても優雅だね♪
pixieoff.jpg

↑ピクシーちゃん とってもおりこうでした。ゴキゲンな笑顔♪
もうこれからはいつも会えるね。協調性のないのはゴマのほうだよぉ。
jweruoff.jpg

↑ジュエルちゃん バッグのなかにさっきのお菓子が。。クンクン

20060331131344.jpg

↑ミシェルちゃんとマリンちゃん横顔もそっくり!
ベロのながさも同じだぁ~笑 やはり姉妹だね~
ジュエルちゃんとピクシーちゃん 落ち着いてたのしそう♪
ピクちゃんもこれからは一緒だね~
offall.jpg

↑なかなかみんなカメラむいてくれない。。
ゴマはちょっぴり恥ずかしがりやなんだぁ
(オジサンはシャイです)↓
gomaoff.jpg


桜はまだチラホラだったけど公園は気持ちよかったね。
こうしてみんな元気でずーっと会えることを祈っているよ♪
次回はマリン地方に遠征?という話もチラホラ。
又暑くなるまえにあいたいね~
今度はルイちゃんも一緒にね
みんな楽しいひと時を本当にどうもありがとう♪

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

ごまははさん 昨日はホントにありがとうございました。
いつも大人しいごまちゃんが、ごまははさんの胸までジャンプするとはビックリでしたぁ。
まだまだ若いぞ~。(*^.^*)
ガウガウピクシーがお隣のごまははさんに怖い顔を見せてごめんね。
次回はニコニコピクシーを見せられるといいなぁ。


No:129 2006/03/31 15:25 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

(^m^)うふふ~~
女の子の中に一人だったごまちゃん、何時もより余計に恥ずかしくなっちゃったかな~~

ピクちゃんは前のオフ会より人数が多くなっても大丈夫だったみたいね~♪
やっぱりどんどん一緒に連れ出して、色んな子に会わせてあげるのが良いよね~
レメディーの効き目も出て来てるだろうし…

桜は牛久まで来れば咲いてるのに、ちょっと残念だったね!
牛久にもドックCafeがあればシャトーでオフ会が出来るのになぁ~~


No:130 2006/03/31 16:21 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]

ごまははごまちゃん
昨日は会えて本当に嬉しかった!
ごまちゃんは男の子一人で、女の子の
パワーに圧倒されちゃったかなププッ ( ̄m ̄*)ルイ君が居てくれれば良かったね~次回は是非ルイ君もルイママも参加お願いします♪
暑くなる前に集まりましょうね~
何処でも行くからね(ё。-)・・☆うふ


No:131 2006/03/31 17:10 | マリンまま #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

ごまちゃんにすっかり覚えてもらえてみたいで♪声をかけるとしっぽフリフリ♪うれしいです!!!
集合写真のときのごまちゃん・・・。かわいかった☆そんなに女子達がいやだったぁ?(笑)
またお店OPENのときにご連絡しますねぇ!!


No:132 2006/03/31 22:01 | Sumie #XqimSTzwURL[ 編集 ]

v-252みみさん 昨日は楽しかったネ。一昨年初めて声をかけていただいてLaLaからのプチオフ。本当にお友達になれてゴマもよろこんでいます。これからもヨロシクよろしくお願いします~ ごまジャンプ、すごいでしょ~笑

v-252ルイママ 昨日はザンネンだったぁ~ ルイちゃんにも会いたかったわん。
今度はきっと会おうね。
シャトーも桜きれいよね。なんだかワイン飲みたくなってきたなぁ。シャトーはバーベキューできるのかな?ワンはだめなのかしら?

v-252マリンママ 昨日はありがとうございました。とっても楽しかったね~
マリンちゃん笑顔がとっても可愛かった♪
パパは運転疲れなかったかな?マリンちゃんも今日はまったりかな~ ゴマは爆睡していました 笑 マリンままもお仕事がんばってね~

v-252
sumieさん 昨日は本当に素敵なプレゼントありがとうございます。ごまはは感動!
ごまははもミシン欲しくなってきちゃった~
ごま家のミシンは何しろキティちゃんのミシンだから。新しいのがホシイっ!
ゴマは女子大好きだと思います。笑
おじさんのくせにちょっとシャイなのかも。
お店オープンしたら教えてね~




No:133 2006/03/31 23:48 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
