
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2006/02/22 17:53 

お雛様を飾りました。
小さな木目込み雛なのだから、出すのも簡単なのに
今日になってしまいました。
ひな祭りまであと10日。春も近いですね~

hina06.jpg


セブンイレブンのCMのお雛様の会話、面白いですね。
ちょっと、それふうに。。
「お内裏様 ワタシ雛ケーキが食べたいわぁ」
「贅沢言ったらあきまへん。キットカットをたべなはれ」
「なんで? ふつうひな祭りのお菓子いうたら菱餅や雛あられと違いますの?」
「フィギュアスケートのフリーがもうすぐあるから」
「あぁ、それで?キット勝つということなのね~」
「はいはい、ほな、キットカット たべまひょ。」

↑(高貴な方の言葉使いがこんな感じなのかはわかりません)ウヒョヒョ
というわけで、ガンバレ!日本!

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

それ~~
そのCM私まだ見た事無いよ!!
最近TVもあまり見なくなってね~
ますます世間から遅れそうだわ…i-195e-263

いよいよ明日の朝女子フィギュアのフリーね!
ごまははさんは早起きするのかな?
私は頑張って起きてみようと思ってま~す♪
三人ともメダルのプレッシャーに押し潰されないで、いい演技を見せてもらいたい物です。
…と言いながらも期待してるけどね!!v-407
頑張れv-496!!




No:115 2006/02/23 21:02 | ルイママ #20g7oKl2URL[ 編集 ]


v-315ルイままさん
スケート、早起きしてみていましたよ~
素晴らしかったね。。
インタビューの時の受け答えもクールで
ホントに美しくて賢い人なのですね。
ヨカッタぁ~
ルイちゃんもママにつきあって寝不足してないかな?笑 

セブンイレブンのCMはねFMラジオでよく流れるの。
おかしくていつも、クスッと笑っちゃうのよぉ。



No:116 2006/02/25 11:05 | ごまはは #-URL編集 ]

ごまははさん ( ^ ^ )/ こんにちは~
オリンピック終りましたねぇ。
メダルは1個でしたが、日本中が盛り上った価値ある1個でした♪
クイズ大会の方はアテネに引き続き、正解者ナシという結果に・・・。(ToT)
ご参加いただいたのにザンネン!
なのでっ! 急遽カウプレに変更しました。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ~~よろしくぅ
コピペでごめんね~。

私もそのCM見たことがないと思ったら、ラジオのCMだったのね。
キットカット効果で金メダルがとれたのか~!(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ


No:117 2006/02/28 15:09 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

v-290みみさん
オリンピック 終わっちゃいましたね~
本当に価値ある金メダル よかったよかった。
キットカット念力がトリノまで届いたのかなぁ 笑
寝不足効果でごまははも風邪ひきました。
わーいv-411 カウプレ~?
又、チャンスありですね。
お知らせアリガトー
早速見てこようーっとv-355


No:118 2006/02/28 18:40 | ごまはは #-URL編集 ]

ごまははさ~ん
カウプレね~ゲッターさんが現われず・・・なので63636番で仕切り直しとなりました。
☆ヽ(▽⌒)よろしく♪


No:119 2006/03/08 16:00 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

v-14みみさん
昨日見にいったら20番くらい前だったので
続けてみるのはルール違反かと、
それから又ちょっとしてからいったらとっくにすぎちゃってたよぉ~。
ワーイ でも、あのかわいいポットとスプーンは
まだ可能性ありね~ ホシイっ~


No:120 2006/03/08 19:07 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
