スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポチコちゃんからの林檎

2005/12/25 17:16 

pocikoapple.jpg

ポチコちゃんが送ってくれたおいしいおいしい林檎。
蜜が入って、ホントにサンふじって美味~~
6年前、ポチコちゃんは大きな道路の橋の上を歩いていました。
何故、仔犬がこんな大通りに入りこんじゃったのか!!???
と思うまもなく、渋滞したトラックのタイヤの下にうずくまってしまった
ポチコちゃん! もう、見ていられなくて思わず車に乗せました。
それから飼い主さんを探して10日間。情も移っちゃったし家で飼おうか・・と思った頃J○リビング(ローカル情報誌)に保護していますと探していますが隣通しに載りました。
というわけでポチコちゃんは目出度くお家に帰ることが出来ました。
その後、ポチコ家は北国にお引越したのだけど・・
もう、6年も前のことなのに 毎年、ポチコちゃんの写真と林檎を送ってくれるのポチコちゃん 又会いたいなぁ。
クリスマスにはゴマもおいしい林檎をシャリシャリと頂きました~
ポチコちゃんは今頃、雪の中を走り回っているのかなぁ。


未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

HIROMIさん。こんにちは。

ポチコちゃん。
とっても いいお話ですね!
飼い主さん どんなに
喜ばれたでしょうーー♪
その時のHIROMIさんへの
感謝のお気持ちが こうして ずーーーっと
素敵に 繋がってるのね☆

ごまちゃんも 林檎好き。
ウチのチー・ブーも 大好きよ。
そうそう シャリシャリ~
おいしそうに食べてる様子 かわいいですよね。

今年は こうして HIROMIさんと
ブログお友達になれて うれしかったです。
来年も どうぞ よろしく☆
良いお年を!


No:87 2005/12/26 16:25 | 宏美・s #GYI4L53wURL編集 ]

宏美さん 毎日寒いですね~
きっと、お忙しい年末をお過ごしだと思います。
風邪、ひかないように気をつけてね~

ワンは家族ですものね。
ホントにあの時迷わないでヨカッタと思います。

チーズちゃん クラブちゃんも風の子で
元気に走り回っているのかな?
クラブちゃん クーちゃんじゃなくて、ブーちゃん(略)なのぉv-14かわいいのに~

いよいよ、2006年が近づいてきました。
宏美さんにとって素晴らしい年でありますように。


No:88 2005/12/28 11:55 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

今年も残すところあと1日になりましたね~♪
明日仕事なのでちょっと早めにご挨拶!

今年は、会えて本当に嬉しかった!また来年も一緒にあそびましょうね~どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです!
良いお年を迎えて下さいね(^_-)---☆Wink


No:89 2005/12/30 17:16 | malin mama #KL/G3pq.URL編集 ]


マリンママ 大晦日もお仕事 大変ですね~
お正月はのんびりできるのかしら?
今年は本当にお会いできて私も嬉しかったです♪又、皆で遊ぼうね きっときっとよ~(笑)
マリン家も良いお年をお迎えくださいね


No:90 2005/12/30 18:55 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
