
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝い♪カフェデビュー

2005/12/20 22:16 

ルイちゃん お顔 きりり
rui12201.jpg

年末の忙しい時季だけど、皆で集まってちょっとおしゃべり。
メンバーはルイちゃん&ルイママ ピクシーちゃん&みみさん ごま&ごまははです。
急に決まったので近くのお友達とプチプチオフ会。
それと、今日はピクシーちゃんのカフェデビューでもありました。
pixie12201.jpg
ピクちゃん思ったより落ち着いてるぅ~←ゴメンネ。
私の飲み物はカフェラッテなのよっ
goma12201.jpg
なんかクレ~ ゼーゼー ゴマ
このところゴマオはカフェにちょっと慣れてる感じ?
gomapixrui2.jpg

こうして皆と会ううちにゴマも少しずつ社会性がついてきて←?
ガウガウちゃんも直ってきました。これも皆のおかげだね~
今度は今日来られなかったお友達もみーーーーんなで集まって
又、遊ぼうね~
ゴマはいつでも出かけて行くから~ 懲りずにあそんでね♪
左からルイちゃん ゴマ ピクシーちゃんでした。

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

ごまははさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
昨日は大変お世話になりました。
あんぽんたんピクシーも、優しいごまちゃんとルイちゃんのお陰で、良いデビューが出来ました。
ピク、思ったより落ち着いていた?
私ももっと大暴れして、お先に失礼しますってことを想像していたの。
最後のガウガウを除けば合格点かなぁ。
あの大暴走にごまちゃんビックリしてたよね。
ホントに申し訳ないです。m(@´_`@)m
経験が大切って思いつつ、やっぱりみんなに迷惑をかけちゃうから、ピクを連れて行くのは躊躇していたけれど、この機会を与えていただき、ステキなカフェで過ごせて、とても楽しかったです。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


No:81 2005/12/21 08:32 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]


v-255みみさん 
ここにきて、なんだか急に慌しくなったね~
(ごまははは年賀状もまだだった・・・どうするのでしょう??)
昨日はピクちゃんに会えてホント、うれしかったなぁ。ピクちゃん立派に合格だよ~
そうそう、経験が大切よね。でも、昨日はピクちゃんちょっぴり緊張しちゃったかな。
帰る時、車の中のピクシーちゃんは
ちょっと緊張したけど、ああ、楽しかったぁと言うお顔に見えました。ゴマもピクシーちゃんに会えてとってもゴキゲンで今日もうれしそうでした。
これからはジュエピクちゃんで会えるね~
きっときっと又ね~楽しみ楽しみ♪


No:82 2005/12/21 23:32 | ごまはは #-URL編集 ]

ごまははさん、先日はありがとうございました♪m(_ _”m)ペコリ
オレゴンCafeは温かくて(Cafeもオーナーさんも!)居心地が良く寛いじゃいましたね~
わんOKで素敵なCafeを発見で~す☆彡

今度は今回行けなかった方も誘って、皆で行きましょうね~(^_-)-☆

それからルイにお洋服をありがとうございました!着たきりスズメだったルイも急に衣装持ちになった感じです~(*^ー゜)v

こちらに伺うのがすっかり遅くなってしまって失礼しました。
今日から3連休~良いクリスマスをお過ごし下さい!

追伸…お時間のある時でいいので3人3匹の集合写真お願いしまぁ~す<m(__)m>


No:83 2005/12/23 06:36 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]

ごまははさん 早速お写真をありがとうございました♪
新年会もやりましょうね~。(*^-^*)


No:84 2005/12/23 20:56 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

カフェ、楽しそうですね~v-10
ごまちゃん、カフェ慣れしてるなんて、カッコイイ!!

楽しいクリスマスを~v-238


No:85 2005/12/25 09:35 | jun #SFo5/nokURL編集 ]

v-285みみさん
いいですね~。新年会も。
今度は、2ワン 
ジュエピクちゃんであえるかな[絵文字:v286v-286

e-343JUNさん
ちっちちゃんだって 慣れれば大丈夫じゃない?
楽しい経験させてあげたいですよね~
クリスマスにちっちちゃん ごちそうもらったかな? ゴマはフードにかぼちゃ&りんごのトッピングでしたぁ。


No:86 2005/12/25 16:42 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
