
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オレゴンカフェ

2005/12/11 19:13 

オレゴンカフェ(つくば市)はスープとエスプレッソのおいしいカフェです。
サンルームはワンもオーケーなのでゴマも一緒に~
例によって落ち着きのないゴマ。トホホ。でもそのうちに落ち着いて
きました。ゴマハハたちはクラムチャウダーふうふうを食べました。
ガーリックトーストが添えられていておいしかったよん。
今日のように寒い日は特にね~
写真がないのは食べてから気がついたから アセアセ。


<あーっ ワッフルもすでに半分食べてしまった~
カフェモカはとーーっても良い香り 大人のコーヒーでした。
サンルームはお部屋も暖かく、雨の日も大丈夫なので
ワンのオフ会にどうかしら? 春まで皆と会えないのは淋しいものねぇ
goma12112.jpg

goma1211.jpg

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

え~!オレゴンカフェって ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ どこどこ??
そんな良いとこあったのぉ~
みんなで行ってみたいねぇ!!


No:77 2005/12/14 00:49 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]


v-255ルイちゃんママ こんにちわ
毎日寒いですね~
お友達が始めたカフェなの。住宅設備機器のショールームの一角にオレゴンカフェのコーナーがあります。サンルームはワンOKということなの。今は寒いからテラスは厳しいものね~
年末はもうみんな忙しいかな?
来年といっても、すぐよね。又あいたいね~
上にリンクをはってみますね。


No:78 2005/12/14 14:34 | ごまはは #-URL編集 ]

わ~行ってみた~い!
でもジュエル、ヒートだった・・・。o( _ _ )o ショボーン
ピクを連れて行ってもいいかなぁ。[壁]_・。)チラッ


No:79 2005/12/14 17:15 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]


v-255みみさん こんにちわん
ジュエルちゃんヒートに?もっちろん ピクちゃんともあいたいなぁ。まだ、一度もあったことないんだもの~
年内はみんな忙しいよね?でも、クリスマスお茶会? 忘年会お茶会?っていうのもいいよね~ Sちゃんに年末年始の予定を聞いてみようか?


No:80 2005/12/15 14:21 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
