
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フリース

2005/12/06 11:56 

goma1205.jpg

なにかと慌しい12月 すっかりおさぼりプログに
ゴマちちがまだTX(新線)に乗ったことないのでお出かけしました。
行き先はイ○スピアリぃ~
TXはきれいで軽くて~ ひえーっ はやーい
ホームには新幹線のような転落防止の柵(?)があって
電車が止まると扉が開くのです。ふむふむ。
途中、京葉線に乗り換えて、あらら、結構近いです。
今までより都内にお出かけしやすいかもです。

イ○スピアリはとーーっても賑やかでした。
12月最初の日曜日だものね~
ワンコの洋服のお店が何件かあって、
ゴマのお土産を買いました。
青いフリース 似合うかなぁ

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆


No:72 2005/12/06 11:59 | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-URL編集 ]

ごまははさん こんばんは♪
やっぱりゴマちゃんのお洋服はフリースだった♪(*^-^*)
私はまだTXに乗ったことがありましぇ~ん。
イ○スピアリにも行ったことがないわ。(ToT)
ワンコ服のお店があるって聞いたら行きたくなっちゃう。
こっちではコッカーサイズのお洋服を売っているところが少ないもんね。

↓の日記を読んで、慌ててフィラリアの薬を飲ませました。
6日だったの。(^_^; アセアセ


No:73 2005/12/08 21:36 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

v-255ブログランキングさん
カワイイものの輪がひろがるとよいですね♪

v-255みみさん
イクスピアリ おもしろかったですぅ
ワンの洋服のお店2件ほど見ました。
デカコッカのごまに着られる服もあったよ
犬の生活というお店はシンプルな感じでフリースはここで買いました。
もう一見はゴージャスお嬢様お坊ちゃま風の
ワンコ服があったよ(笑)←笑ったけどカワイくて
欲しかったワン。

フィラリアのお薬 忘れなくてヨカッタね~
最後が一番大切なんだって。もう寒いし
つい、忘れちゃうのよね~ アセアセ


No:74 2005/12/09 17:14 | ごまはは #-URL編集 ]

お~い!(^O^)/
そう言えばごまははさんはシーに行ったのぉ~~??

TXはつくばからの利用は便利だけど、こっちからはちょっとね~~(;一_一)つくばまでの足が無い!
そっか~ごまちゃんのお洋服は此処でお買い上げだったのね♪
ごまちゃん!良く似合ってるよ~
ルイも青いフリース持ってるから、今度はお揃いのお洋服を着て会おうね!(^_-)-☆


No:75 2005/12/09 19:42 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]


v-255
ルイちゃんママ オッハ~♪
そうそう、そうなの。11月にランドに行ったのぉ。
ディズニーハロウィーン とってもかわいかったよん。今度はイクスピアリをゆっくりと。と思っていたので出かけてみました。T市は車で移動の人がほとんどなので、駅前に1日預かりのPキングを利用するみたいです。
フリース 似合ってるかな?テレテレ~
おっ!ルイちゃんは衣装もちぃ?見たいなぁ~


No:76 2005/12/10 09:57 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
