
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

じーーっ

2005/11/13 18:50 

goms1113.jpg

お天気も良かったので、大きな公園にお散歩に行きました。
公園の駐車場についたら、あらっ ゴマったら
カフェのほうに引っ張っていくぅ。。
そうかぁ、この間みんなでオフ会したカフェだもんね。
楽しくて食べ物絡みのことは絶対忘れないんだね。
しょうがないなぁ。んじゃ、ここでお茶しようか
ということになりました。
しょうがないなぁと言ったわりには
ごまははたち一杯食べてる感じですぅ。
パンケーキに目が釘付けのゴマでした。
今日ゴマはジャーキーだけだよん♪
その後、公園の池の周りを一周してきたよ。
鴨がたくさん来ていました。もうすぐ冬なんだね。

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

ゴマちゃ~ん!!こんなに可愛いお顔で見つめて居てもママはくれませんでしたか~(;^□^)残念!!
また一緒に行こうね~♪


No:66 2005/11/14 13:45 | ルイママ #-URL編集 ]

v-22
ルイちゃんママ ヤッホー
急に寒くなりましたね~
きのうはカフェまだテラス席でも大丈夫だったけど~
となりのテーブルには猫ちゃんがお茶していましたv-284
又暖かい日にでもみんなで会いたいね♪
そうそうカフェではひざ掛けを貸してくれるのよん。ちょっとくらい寒くてもぜひ皆であそぼ~
公園は紅葉がとってもきれいでしたよ~ん♪


No:67 2005/11/14 22:44 | ごまはは #-URL編集 ]

コッカーは、やっぱり食べ物命ですよねっv-8
でも、ゴマちゃん、テーブルに食べ物があっても
おりこうにしてるんですねぇ!
パンケーキ、美味しそう♪♪
カフェでオフ会なんて、羨ましいです~v-22


No:68 2005/11/24 15:48 | jun #SFo5/nokURL編集 ]

v-34JUNさん
ちっちちゃんも、やはり食べ物命ですか?
コッカーってしつけがしやすくて、おりこうと
いうのも、食べ物のためなら~というのもありますよね~笑
ちっちちゃん いろいろ連れて行ってもらって
楽しいこと一杯ですね♪
慣れてくるよね♪きっと


No:69 2005/11/25 00:39 | ごまはは #-URL編集 ]

ごまちゃん皆で行ったの覚えていたのね~可愛いね(〃∇〃) てれっ☆急に寒くなったから、外でランチもそろそろむりかしらね?また皆で遊びたいな~♪
マリンは久しぶりに、トリムへ行って、なんとコッカーに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!しちゃいました(爆)


No:70 2005/12/02 00:03 | マリンまま #KL/G3pq.URL編集 ]

マリンまま 又おいで~おいで~
オフ会 楽しかったものね~
暖かくなったら又会いたいね・・って
これから冬だというのに ショボーン・・
でもでもマリンちゃんのお部屋でいつも会えるわね。動画 マリンままの笑い声がきけてうれしかったですよーん。


No:71 2005/12/02 14:02 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
