
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すっかり・・

2005/11/05 18:25 

gomg1105.jpg

おさぼりブログと化してしまったおーぷんせさみ・・
記事の投稿の仕方も忘れそうになってたぁ アセアセ。
さて、気を取り直して??

ごまははは細かいお仕事をしている割には
日常使いのものは苦手なのです。
でも、今日は直線縫いのみできる
キティちゃんミシンが出ていたので
ゴマのスヌードを初めて塗ってみましたぁ。
あまり、うまくいかなかったけど、
ごはんを食べる時には役にたつでしょう。。。
でも、なんだか、ミスドのポンデライオンみたいに
なってしまいましたぁ(笑)

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

塗ってじゃなくて縫ってでしたぁ アセアセ。
ゴマはよそのコッカーちゃんたちみたいに
写真の時に笑ってくれないの シクシク。
ホントはもうちょっとはかわいいんだけどv-290


No:61 2005/11/05 18:29 | ごまはは #-URL編集 ]

ごまはは~LINK☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
こちらもさせてもらいました~♪

ごまちゃんカメラ向けたら固まっちゃう?
マリンもその時によって、笑ったり
ふて腐れたりしてるよぉー(^▽^;)
この頃は洋服着せるとね、写真って
わかるみたいで、カメラ目線になってるけどぉ
きっと慣れなんだねぇ=^-^=うふっ♪


No:63 2005/11/05 22:49 | マリンまま #KL/G3pq.URL編集 ]

ごまははさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
わ~!ごまちゃんのスヌード姿~お初だわぁ。(*^-^*)
小さい頃からつけていないと嫌がるっていうけど、ジュエピクはそんなことなかったよん。
ごまちゃんはどぉかな?

昨日、記念公園に行ってきたの。
銀杏並木はまだ黄緑色でした。(^_^; 
来週見ごろかなぁ。


No:64 2005/11/06 07:01 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

v-34
みみさん こんにちわ~
へなちょこスヌード作っちゃったぁ
サイズが難しいわね~
昔の事務員さんがしていたアームカバーと同じ
つくりでいいのねん。
↑アームカバーを知っているごまはははスゴイ!かもぉぉ
記念公園これから銀杏並木がきれいだね♪


No:65 2005/11/07 18:00 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
