
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨があがったよ♪

2005/10/19 22:38 

goma1019.jpg

このところ、ずーーーーーっと毎日雨で
お散歩もあまり出来なかったよ。
久しぶりに雨があがって今日は大きな公園に行ったの。
そうしたら、コーギーちゃんトイプーちゃん
ミニチュアダックスちゃん
他にも沢山のワンちゃん達が遊んでいたよ。
少し遊んでいるとわぁ~ピースちゃんがきた~
みんなで走り回って楽しかったぁ。
そろそろ帰る感じがしたので
ボクは脱走しちゃいました。
でも、公園の事務所の中にお鼻をクンクンしながら
入っていくところをママに見つかり捕まりました。
何故、事務所かって?
なんだかね、オヤツのようないい匂いがしたんだぁ。

今日もゴマ地方では地震があったの。
結構揺れたけど何もなくてよかったワン

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

ごまははさん こんばんは♪
昨日の地震は先日よりも大きくて長かったヨね。
なんにも被害がなくて良かった。ホッ

昨日、記念公園でピースちゃんに会ったの?
いいな~いいな~。
ジュエピクは今日行ったの。
こんなに良いお天気だったのに、お友達はほとんどいなかったわ。(ToT)
ゴマちゃん 脱走したってぇ?
ママのそばから離れないゴマちゃんが?
なんだか信じられないわ~。


No:56 2005/10/20 20:03 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]


v-34みみさん
やっと晴れたね~
昨日大きな公園でピースちゃんとピースままに遭遇したの~
他のワンちゃんたちもすぐに仲良くしてくれて
うれしい公園デビューでした。
今日はワンちゃんたち来てなかったの?
夕方お散歩に来る子が多いみたいよ。
ごまははも帰り道ア○セでお買い物して帰りました。
ゴマったら、さぁ帰ろうかなんて言ったら脱草して
テニスコートあたりを逃げ回り、何を思ったか
公園事務所に入ってお鼻をヒクヒクしているところを捕獲(笑)しました。イチョウ並木がもうすぐ
きれいに色づきそうですね。銀杏はとれるのかなぁ。ギンナンおいしいよね~
地震、ドドッと音がして怖かったね~みみさんのところも被害はなくてヨカッタわぁ。。


No:57 2005/10/20 23:40 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

ごまははさん こんにちは♪
カウプレのお知らせです。(*^.^*)
おヒマな時にでもチラッと覗いてみてね~。


No:58 2005/10/27 14:32 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]


v-34
みみさん カウプレのお知らせありがとう♪
でも、あーーーーっという間にカウンターが
回ってたぁ。可愛かったのにぃ。ザンネンですぅ。
又、今度を狙わせてね~
この週末はお天気はまあまあかな。
ジュエピクちゃんたちお散歩できるかな?


No:59 2005/10/28 11:31 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆今更なんですけど・・・。HPをリンクさせていただきました!! よろしくお願いします!! 


No:60 2005/11/02 19:23 | Sumie #XqimSTzwURL[ 編集 ]

v-34
リンク こちらこそよろしくですぅ♪
きのう、お店にいったらマシャちゃんの写真が
ありました♪
お洋服似合ってたよ~
コッカーちゃんが2頭いたけど可愛かった♪


No:62 2005/11/05 18:36 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
