
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デカコッカ

2005/10/14 15:35 

goma1014.jpg

12.8㎏もあるのだからゴマはコッカーとしてはかなり大きいかも。
オフ会で会ったコッカちゃんたちはちっこくてかわいかったわん。
でも、元気だからそれが何より何より~
ごはんも残したことないし

そういえば最近の事件で
「ポテトサラダ食べちゃった事件」というのがあった。
幸いにも玉ねぎは入れてなかったのでヨカッタぁ。まったくぅ。
今までの最大のくいしんぼうは「電子レンジかじっちゃった事件」かな。
(しかもイスに登って)
レンジには良いにおいが残っていたのでしょう。
でも、電子レンジって高圧電流がながれてるのよね。
感電しなくてヨカッタ~でした。アセアセ。。
みんなも気をつけてね~←ってそんなワンはあまりいないかも。。

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

ごまははさん こんばんは~ヽ(^▽^@)ノ
今のコッカーちゃんって、ホントに小さいのよねぇ。
ピクは女の子だけど11.2kgあるの。
でも太って見えるわけじゃないし、元気だからいいのよね~♪

ごまちゃ~ん、電子レンジはかじっちゃダメよっ!


No:51 2005/10/15 19:33 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

地震大丈夫だったかな??
また来るかもしれないから
気をつけてね!!

マリンはチビコッカー(^▽^;)
そして、壁を齧りました(T▽T)アハハ!


No:52 2005/10/16 16:21 | マリンまま #KL/G3pq.URL編集 ]

v-34みみさん 
毎日、雨ですね~ 
昨日は雨の合間にお散歩行けたかな?
ピクちゃん 女の子にしては大きいのかしら。
ゴマも太ってはいないのだけど
骨格がガッシリというタイプ。
仔犬の時からムチッとしてたわ(笑)
でも、元気が一番た゜よね~
ゴマは今はレンジは食べられないと知ったみたいです(笑)

v-34マリンママ
地震、マリンママの方も結構揺れた?
マリンちゃん恐がっていなかったかな。
丁度、車で信号待ちしていたらグラグラときて、
どうしよう左に寄せて止めようか?
なんて、真剣に悩んだわ~
結構大きかったみたいだよ。出かけているとまず一番心配なのがお留守番しているゴマのことです。でも、たいしたことなくてホントにヨカッタね。
マリンちゃん! かわいいお顔で壁を齧ったぁ?
おなか、だいじょうぶだったかな~


No:53 2005/10/17 08:59 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

そうなのよ~
今のワンちゃん達ってみ~んな小型化されてるって感じよね!
だからってルイがパピヨンのスタンダードとは言えないけどさ…(^ ^;Δ フキフキ

ごまははさんは昨日の地震を車の中で遭遇してたのね!
止まっていたから分かったけど、走っていたらどうだったかしらね?
とっさに「左に…」はお見事~~e-460
そして、次の瞬間ごまちゃんの心配をするってやっぱりね~e-278

ポテトサラダ事件…
タマネギが入っていなくて良かったね♪
レンジにかぶりついたごまちゃん(^m^)意外とワイルドで親近感もったよ~~=*^-^*=


No:54 2005/10/17 09:22 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]

v-34ルイちゃんママ
地震びっくりしたね~
このごろ地震が多いのでちゃんと備えを
しなくちゃと思います。
ドッグフードや水も常備しておかなくては。。ですね。
ルイちゃんはスタンダードパピヨン?v-290前にやはり8キロのパピヨン見たことあるよ~。元気な男の子でしたよ。
ごまもたぶん白和えは大好きだと思うけど
禁断の味だわ(笑)


No:55 2005/10/17 18:29 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
