スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2005/10/07 01:36 

offmojg.jpg

今日は楽しみにしていたオフ会でした。
涼しくてお天気も良くまさにオフ会日和♪
初めてのお友達
マリンちゃんとピースちゃんにも会えたよ
メンバーは
ジュエルちゃん&みみさん ルイちゃん&ルイママさん
オセロちゃん&ミシェルちゃん Sumieさんとお母様
すぐ近くにお住まいだったピースちゃん&ピースママ
東京から来てくれたマリンちゃん&マリンママとマリンパパ
でしたぁ 
又機会をつくってみんなで会おうね~

gjm.jpg

ジュエルちゃん あのね。。
何お話ちてるのぉとマリンちゃん

未分類Comment(7) | Top ▲

コメント

ごまちゃん&ごま母今日は有り難う!!
みんな初めてお会いした方ばかりでしたが
本当に楽しく参加させて貰えて
嬉しかったです~♪
何時もハイパーなマリンですけど(^▽^;)
懲りずにまた遊んで下さいねm(._.*)mペコッ

写真をUPしたので良かったら
見てくださいね!!


No:44 2005/10/07 01:47 | マリンまま #KL/G3pq.URL編集 ]

ごまははさん 昨日はありがとうございました。
おやつまでいただいちゃって~。
ごまちゃん みんなに会えた時はすごい嬉しそうに動き回っていたね♪
でも慣れてくると、やっぱりママにべったり~。 ( ̄m ̄*)ププッ
寒くなる前にまた会いましょう。(*^-^*)

↑のお写真・・・ごまちゃんが話しかけてくれてるのに、ジュエルの目線はテーブルの上にあるごまははさんからいただいたおやつだぁぁ。


No:45 2005/10/07 08:01 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]


v-34マリンママ~
オフ会 遠いところきていただいて
ありがとうございました♪
マリンぱぱもママもとっても気さくな方でおかげさまで楽しい時をすごすことができました。
オフ会の様子、良い写真ばかり~とっても素敵なヘージ。T市ってこんなによいところだったぁ?
なんて思っちゃいました。
ホントにみんな良い子たちばっかりだったねぇ
お友達の輪がだんだんひろがってうれしいなっ。
又、是非、皆であそぼうね♪

v-34
みみさん オフ会ではたのしいひと時を
ありがとうございました。
いつも、ゴマと仲良くしてくれてありがとー
人見知りだったゴマもだんだん皆と仲良く遊べる
ようになり、ごまははもうれしいですぅ。
そだ!今度はきっとピクちゃんも一緒にね~
最初ガウガウしてもすぐに慣れるよ~きっと。
ゴマも前はガウガウちゃんだったのよん。
ジュエルちゃんはピカピカできれいだったぁ。
シャンプーは? ふんふん。メモメモ。。


No:46 2005/10/08 09:20 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

ごまははさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~
遅くなりましたが…と言うよりは皆さんが早いわ!!(~_~;)
夕べ頑張ってオフ会をUPしました。
お時間のあるときに見てね!(^_-)-☆

ルイもすっかり顔なじみになったごまちゃんと仲良く出来て嬉しかったって!(*^ー゜)v
ごまちゃんも大分自分を表現してくれるようになったわよね~=*^-^*=にこっ♪
ん?何々~寒くなる前にまた会える!!?
楽しみ~~♪(((o(^。^")o)))ワクワク

ごまははさん、早くシーか?ランドか?お決断を!!(*^▽^)ノ


No:47 2005/10/08 09:36 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]


v-34
ルイちゃんママ イベント見せていただきました~
又、今日ゆっくり見ても楽しいなぁ~
公園の集合写真がごま家はないので
もらっちゃっていいかな?
↑なぜってカメラのカードの容量がもういっぱいだったの。ドジよねぇ
うんうん。シーにしようかなぁと思ってます。
ドラマティクなんとかというのがオペラみたいで
すばらしいということでした。


No:48 2005/10/08 16:34 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

ごまははさん、遅くなりました!!
集合写真をご所望と言う事でしたので、今からこちらからメールでお送りしま~す!
他にもごまちゃんが写っているのも一緒に送りますね。

あ~っ!!それ!
もしかしてロストリバーデルタのミスティックリズムかな??
もしそうだとしたら私もまだ見て無いのよ~(T_T)
いいらしいよ~見て来たら感想を聞かせてね!
シーでいっぱい楽しんで来てね!(^_-)-☆


No:49 2005/10/10 20:11 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]


v-34ルイちゃんママ 
今朝は久しぶりのお天気♪ 気持いいね~ 
ルイちゃんもお散歩いけたかな?
写真ありがとうございます♪
やはり、外で駆け回るワンたちは幸せそう。
みんな、良い顔してますね。
ドラマティック・ディズニーシーは
願いのかなう海というテーマで
壮大なオペラというものらしいの。
感動しちゃうって。。。 
ルイママも又行きたくなっちゃいますよね
大人にもこどもにもゲートをくぐれば
おとぎの国だものね~


No:50 2005/10/12 10:46 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
