
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2005/09/24 17:45 

goma9242.jpg

今日はごまははの誕生日でした。
なのでごまちちがコー○ダジュールでホールケーキを買ってきてくれた。
秋なのでモンブラン♪キャンドルは何本?と聞かれ、とりあえず6本貰って
きただって。(なんでとりあえずなのか?)
6は私のラッキーナンバーなのですっ←って60じゃないよぉ~ アセアセ。
でも、こうして、健康に誕生日を迎えられることに感謝感謝~
もちろんケーキは、まいう~(笑)でした。

goma9243.jpg

こんなおいしいものがあったのかぁ
すでに恍惚の表情のゴマッチ。
よ、よだれがぁ。。

未分類Comment(7) | Top ▲

コメント

ごまちゃん~♪
たくさん もらえたのねー!!
ママのBD いっぱいあるといいのにね。(笑)

昨日は さっそくのお祝いカキコ☆
ありがとうございました。
ごまははさんとの *一緒*が わかってから
毎年の誕生日 感慨深いですぅ。
これからも ながーーーく
お祝いし合えますように!♪

よろしく お願いします☆


No:37 2005/09/25 22:05 | 宏美・s #GYI4L53wURL編集 ]

(ノ⌒∇)ノ わぁい!!こまははさん、お誕生日おめでとう~♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
パパさんがe-239ケーキを買って来てくれるなんて~それもコー○ダジュールで!!いいわね~(^O^)σ ツンツン!!

うん?ホント…何で6本なの??
(-″-;)…気になるなぁ~ごまちちさん答えてぇ!!

毎年(嫌だけど)確実に年はとるけど、家族が健康で毎日が充実している事にまず感謝ね~d(>_・)
それに美味しいケーキが食べられたら最高!!
…(^m^)ケーキにどうしても拘りたい…

ごまちゃんもお裾分けして貰ったのね~v-218
美味しくてホッペが落ちたかな?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!


No:38 2005/09/26 19:42 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]


e-402宏美さん
ホントに同じ名前とお誕生日、ご縁を感じますね。宏美さんのところははもう一つのお祝いも♪
おめでとうございます。うひゃ~オドロキ
○年前の旅行先もカウ○イ島~
わっわたしも・・・だよぉ
これからも、ずーっと末永くお祝いしあえますように♪こちらこそ、よろしくおねがいしまーす♪

e-291ルイちゃんママ どうもありがと~ 幾つになったかは聞かないでぇ。
キャンドルが刺さらないくらいたくさんですよん。モンブラン、おいしかったよん。
マロンクリームが絶品でしたぁ。
ゴマも覚えてしまった禁断の味・・さて困った・・
ルイママぁ、TDL私も又近く行く予定なの
ハロウィーンのうちにね。LにするかSにするか
迷っちゃう・・・


No:39 2005/09/27 09:48 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

まぁ!ごまははさんも行く予定があるの!!?
(^m^)シーにするか?ランドにするか~迷うでしょ~~
さぁ!どっちにする~~??(*`▽´*)


No:40 2005/09/28 21:46 | ルイママ #-URL編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ、とっても美味しそう(*^▽^*)
モンブランの季節ですよねぇ。いいな、いいな♪♪
ゴマちゃんも一緒にお祝いしたんですねぇ!
ケーキはやみつきかも?!


No:41 2005/09/28 21:55 | jun #SFo5/nokURL編集 ]

きゃ~! ごまははさん お誕生日だったのね。
めっちゃ遅れてしまいましたが、おめでとうございます♪
コート○ジュールのケーキなんてぇ、何年食べていないかしら・・・。
ありゃ~ごまちゃんも食べたの?
美味しいってこと、ジュエピクには教えないでね~。
コート○ジュールの支店?のレストラン、テラスはワンOKなんですよね。
そこも行ってみたいな~、ってことで例の件でメールしました。[物蔭]∀ ̄)イヒッ


No:42 2005/09/29 10:27 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]


e-358ルイちゃんまま 
8月にシーにいったのだけど、ごまちちがコースター系ダメなのでもっとのりたかったの~
ホーンテットマンションも見たいしシーのレイジングスピリッツものりたいなぁ。。
シーかランドかホントに迷います。
今度教えてねん。

e-343JUNさん
ありがとうございまーす。
ちっちちゃんもおいしそうにソフトクリーム食べてたぁ。あんまり美味しくて身もだえしちゃったのかなv-363至福?e-425
ゴマも禁断の味覚えてしまいました。

e-343みみさーん
ありがと~ もう誕生日は忘れたふりするつもりだったのだけど エヘ ケーキだけは食べたかったの~ ゴマオもおいしかったって~
がっ、しかしぃダイエット、ダイエットかな。
例の件了解です♪ 楽しみだなぁ~


No:43 2005/09/30 15:53 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
