
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

緊急告知

2011/01/05 16:42 

お友達のみみさんより緊急SOSが入りました!

2010年12月31日 茨城県小美玉市でチョココッカーのモコちゃんが行方不明になりました。
詳細は コチラ をクリックしてください。

重複しますがモコちゃんのご家族からのメッセージです。


12月31日 18:30ころ 茨城県小美玉市羽鳥で行方不明になってしまいました。
首輪はつけておりませんが、両耳に黄色のリボンがついていました。
走り回っているあいだに取れているかもしれません。
真冬なのにサマーカット。全身みごとにチョコレートです。
まだ避妊手術もしておらず、出産経験もありません。

茨城県動物指導センター・近隣警察署+市町村役場には逸走届けは提出済みです。
ペット捜索業者さんにも依頼しました。
羽鳥近辺で犬のお散歩中の人にも片っ端から声をおかけして、チラシを強引に
お渡ししています。

飼い主である私たちの完全な不注意でモコをこんな目にあわせてしまいました。
おなかがすいてすごく寒くて怖くて不安で・・モコの気持ちを考えると
気が狂いそうです。よろしくお願いします。

201101051315441d0.jpg


モコちゃんが一日も早くご家族の元に戻るよう、ご協力よろしくお願いします!

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ごまははさ~ん
お忙しいところ、早くもUPしてくださりありがとうございます。
コッカーちゃんがいなくなった!ということだけでも心が痛いのに、茨城県での行方不明ということで、尚更落ち着かず~。
一日も早く見つかってくれるといいのだけれど。。。


No:529 2011/01/06 08:48 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。
てくてくつくばのさちきです。

ウィンズガーデンでお会いしたあと、
ブログを検索したのですが、
なかなか見つからなくって…

そしたら、モコちゃんが縁をつないでくれました。
モコちゃんに関する情報を集めていたら
ごまちゃんにつながりました。

わたしもモコちゃん探しに協力したいと思っています。
早く飼い主さんの元へ返してあげたい・・・・

ごまちゃんの訃報を知り、大変驚いています。
あんなに元気だったごまちゃんが…。

ご愁傷様です。

空から見てるごまちゃんに恥じないよう、
モコちゃん探しを頑張りたいと思います。

今年もどこかで会えたらいいですね。


No:530 2011/01/06 13:17 | さちき #u2lyCPR2URL編集 ]

*みみさん*

モコちゃん、心配です。
どなたかが保護していてくれるといいのだけど。
ホントに早く見つかりますように。
早く飼い主さんのもとに帰れますように。



No:532 2011/01/06 17:31 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

*さちきさん*

今年もよろしくお願いします。
ウィンズガーデンでお会いした時は、
ゴマも元気でくれくれ~していたのにね。
5月でした。
きっと今もお空の上でも食いしん坊していると思います。

モコちゃん。ホントに早く見つかって欲しいです。
一日も早く飼い主さんのもとに早く返してあげたいです。
寒いし、心配ですね。。。


No:533 2011/01/06 17:39 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
