
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2011/01/04 18:49 

2011年。今年も良き年になりますように
本年もよろしくお願いいたします。

ごまらく家はのんびりまったりのお正月でした。
ゴマのいない初めてのお正月なので、
あまりお目出度たいことはせずに
のんびりすごしました。

今日はお散歩がてらお買い物にも行ったよ~
シュタバっていうコーヒー屋さんの前が、ショッピングセンターになっていて
おかーしゃんは、ちょっと見てくるぅ~といって入って行っちゃったよ。

20110104151735.jpg


ぼくは食べられるものはないんだけど、なんだかいいにおいがするところだったよ~。
おか、おかーしゃん、ちゃむいから、早くしてくだしゃい。
というのも、朝、おかーしゃんがボクのお顔がボシャボシャだからって
バリカンをかけてくれたからなんだよぉ。
ほらぁ、デコボコでしょ~。
それに写真も携帯だからあまりよく撮れてないんだ。

20110104151332.jpg


おかーしゃん、戻ってきました。
SM2(←シャマンサモシュモシュっていうんだよ)の福袋の誘惑に
勝って帰ってきたよ~と自慢しておりました。笑

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

今年もよろしく

ごまははさん こんにちは。
2011年、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はいっぱい一緒に遊びたいです。

ごまちゃんのいない初めてのお正月。。。寂しいよね。
お正月だけじゃなく、クリスマスとか…私はイベントごとに寂しさを感じてました。

らくちゃん 新しいお洋服だね♪
かっちょいいぞ!
お洋服着てても、お顔は寒かったんだ。(¬w¬*)ウププ

あのね~、茨城でチョココッカーちゃんが行方不明になっちゃったの。
詳しくはブログに書いたのですが、もし何か情報があればお知らせくださいませ。
リンクにご協力いただければ幸いです。
よろしくお願いします。


No:528 2011/01/05 16:23 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

*みみさん*
今年もよろしくお願いします。
ホントにいっぱい遊びましょうネ~♪

去年まではゴマも元気に一緒にお正月を過ごしていたのですよね。。。
去年の今頃は・・とかやはり思い出してしまいます。
でも、だんだん笑顔のゴマを思い出すようになりました。

らくの洋服は去年のお正月に某マザーズガーデンだっけ?
バーゲンで゛買ったものなんだけど~笑
今頃、着せています。

リンクを貼らせてもらいました。
この寒さに、何処にいるのかと思うと、たまらないね。。
どなたかが保護していてくれるといいのだけど。
早くモコちゃんがお家に戻れますように。。


No:531 2011/01/06 17:22 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
