スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2010年の終わりに

2010/12/31 17:25 

今年も後、数時間となりました。
小掃除も終え、気持ちも少しさっぱりしました。
その間、ほったらかしにしても、らくは大人しくしていて
なんだか最近ちょっといい子なんじゃない?という感じです。
3歳だから、少しは落ち着いてきたのでしょうか・・?

今年はごまらく家にとっても忘れられない年になりました。
ゴマがお星様になってもうすぐ2ヶ月。
思い出さない日はないですが、しだいに笑顔のゴマを思い出すようになりました。
失った悲しみよりも、出会えたことに感謝したいと思っています。
ゴマにとって良い飼い主だったのか、治療の選択が正しかったのか
今でも時々思います。
ゴマは私たちの大切な家族で友達で仲間でした。
少なくとも私たちには幸せな時間と楽しい思い出が一杯の12年9ヶ月でした。
そして、ゴマのことで沢山の方が支えてくださいました。
本当にありがとうございました。

goma05815.jpg

2011年もごまらく家は明るく、前を向いて進もうと思います。
ゴマが守ってくれるからネ。
ハチャメチャならく坊も相変わらずハジケますので
よろしくお願いいたしま~す。

100516w4.jpg



未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
