
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりに皆とそのⅡ

2010/12/12 18:32 

はまっち家が少し遅れて到着。
さぶ君とたま君、良いお写真が撮れてなくて、ゴメンネ・・汗

101209st.jpg

午後からはSumie家はメンバーチェンジして
グッディ君登場。
彼はマリンままをさーーっと助けに行って偉い子です。
何年間も会っているとホントに仲間って思っているんだね。


101209g.jpg

最近逞しさが増したタリー君。

101209ta.jpg

ここからはちょっと面白写真を

綺麗に並んだ放射状。。

101209f3.jpg

くれ~くれ~といつも立ち上がっているのは、いつもらくです。汗

101209f2.jpg

あっ、ピクちゃんも~

101209f1.jpg

極めつけ グッさん~!

101209g2.jpg

気がつくと影法師が長く長く、あっという間に夕方に。
冬の日は短いのよね~
ヒトも犬も楽しい楽しい一日でした。
来年は、もっと頻繁に会いたいね~。

そんなこんなで・・?
ゴマの月命日だなと思っていたら、8日はらくの誕生日でした。
年々、手抜きになっていくバースディプレート。。汗
キャンドルが3本ってらく坊いいね~
ごまらくははなんてケーキに乗り切らなくて火事になるかもよ~笑

101209tan.jpg

真剣に待て、をするらく。

101209tan2.jpg

皆と遊べたことが何より楽しい誕生日プレゼントになったね。
これからも元気でさえいてくれれば。
ごまらく家はそれだけが望みなのだから
3歳のお誕生日おめでとう

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

おめでと~♪

8日はらく坊の誕生日だったのね・・・(゚_゚i)タラー・・・
ゴメンね~次に会ったときにはウマウマ持って行くね!
3歳!!一番男盛りってかぁ?(笑)
とにかく、お兄ちゃんの分まで元気で長生きしてね!

今回は、ごまらくははが来てくれて、本当に
嬉しかったよ~(T-T) ウルウル
きっと、ランに行けば、ごま君への思いがこみ上げて
くるだろうし・・・。
それなのに、来てくれてありがとう!!
きっと、ごま君も一緒に走っていたね!
いや、オヤツの輪の中に居たね(爆)

これからは、もっともっとみんなと会いたいなぁ~
来年からは、頻繁にね~♪


No:522 2010/12/13 02:39 | malin mama #KL/G3pq.URL編集 ]

先日は来てくれてホントにありがと~。
ちょうど1ヵ月。。。みんなのお休みがぴったり合ったのは、ごまちゃんが決めてくれて、そしてごまらくははさんを後押ししてくれたのではないかと。。。
今でもやっぱり優しい子だね。

らくちゃんと一緒にクレクレ攻撃したの、楽しかったよ~。
また一緒にタッグを組んで、おやつゲットしようね! by ピク

そして~~3歳のお誕生日、おめでとう♪
何よりも健康第一!
3歳の1年も元気!元気!で過ごしてね。(*^^*)


No:523 2010/12/13 10:12 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

マリンままさん

お返事おくれて、ごめんなちゃいです~。汗
らく坊3歳になりました。早いなぁ~。

3歳になっても、無邪気というか?幼稚というか?
らくの存在はとっても大きくて、
らくとの時間を大切にしていきたいです。

きっとゴマは一番におやつの輪に参加していたと思います。
いっしょに走っていたよね~きっと。

今年は、マリンちゃんもいろいろあったけど
もう厄落としもしたし、来年はきっと良い年になるよ~
来年はもっとたくさん遊びたいですね~。


No:524 2010/12/18 09:40 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

みみさん

お返事送れてゴメンナチャイです~。
きっとゴマが皆と会いたかったののだよね。

先日夢にゴマが出できて、
ランの入り口のドアのところで笑ったような顔で、
ごまははを待っていたの~
きっとそれはあの日は目には見えなかったけど
あの時一緒にいたんだよ~と伝えにきたんだと思います。。
ウルウル。。

ピクちゃんスリスリしてくれてうれしかった~♪
あんなにナデナデできたことはじめてかも。
仲間と認めてくれたのかな。
又、クレクレ攻撃タッグを組もうね←らく


No:525 2010/12/18 09:49 | ごまはは #-URL編集 ]

始めましてねねエレママです(*^_^*)
j,sさんの所からお邪魔しましたぁ~
以前からj,sさんの所で 時々ごまちゃんのお名前は拝見していたのですが、亡くなられたと知りびっくりです・・
お会いしたことも こちらにお邪魔したこともありませんでしたが コッカー飼いの方は皆お友達?になってしまうので 何だか他人事とは思えません・・・
ごまちゃんの御冥福お祈り致しますv-343

らくくんと言う元気なブラコちゃんもいらっしゃるんですね
娘もやんちゃ坊主のダイアンと言うブラコかってるんですよv-411 ダイアンも3才です☆

j,sさん繋がりでこれも何かの御縁?
今後ともよろしくお願い致しますv-344


No:526 2010/12/24 15:01 | ねね&エレンママ #mQop/nM.URL編集 ]

*ねねエレママさん*

はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます。

ねねちゃんエレンちゃん バフっ子お嬢様で
とってもかわいいて゜すね~
素敵なお花が一杯のお宅も、
ごまらくはは憧れてしまいました。v-352

今年はゴマとの別れ、忘れなれない年になりました。
失った悲しみより、出会えたことに感謝したいと思っています。
そして、らくとの時間を大切にしてゆきたいと思っています。

お嬢さんのワンコ、3歳でブラック!?
らくと同じですね~。
らくもやんちゃ坊主です~。
12月で3歳になったのですが
いつになったら落ち着くのやら・・という感じですが
無邪気なところが又かわいいのです。笑

ねねちゃん エレンちゃんの元気な姿を楽しみにしています。


No:527 2010/12/26 11:05 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
