
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりに皆と

2010/12/12 17:55 

ゴマがお星様になって1ヶ月 
久しぶりに皆と集まりました。
きっとゴマも一緒に皆と走り回っていたような気がします。
らくも皆に会えてホントにうれしそうでした。
いつまでも立ち止まっていないで・・とゴマも後押ししてくれたのかも。。

いつものランWANだら~で。

お友達はミシェルちゃん
ご機嫌で笑っていたね~

101209m.jpg

オセロちゃん。正面の写真がなくてゴメンネ。
でも、この横向きのシルエット。絵になる~

101209o.jpg
相変わらずボール、ボールっのマリンちゃん。
チェックのスカートが、AkBみたいでカワイイ♪

101209ml.jpg

ピクシーちゃん。らくとごまらくははが遅れて入っていくと
パーッと走って迎えに来てくれたんだよ~
うれしかったぁ~

101209p.jpg

らくです。ゴマがいないとあまり走らないのよね。。?

101209la.jpg

ランチを挟んで、又新しいメンバーが。笑

101209lu.jpg

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
