スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました。

2010/11/14 09:32 

この度のゴマのことで、沢山の方からメールやお電話を頂きました。
ありがとうございました。
一生懸命生きた、ゴマに恥ずかしくないように、
ごまらくははもしっかりしなくてはと思っています。

たくさんのお花に囲まれたゴマ。
お友達もお線香をあげにきてくれて、ある意味飼い主より人徳(犬得)が
あったのだなぁ・・としみじみ。
やさしく賢いいい子でした。。

goma101112.jpg


私なりに精一杯、出来ることはしたと思うので、
(ゴマにはこれで良かったのか聞いて見たいけど)
心の整理はつきました。

でも、予期せぬ時に不意に流れる涙。。。
気が付くと、歩きながら、ポロポロしていたり
不振な人をたまにしています。笑
アイメイクは当分しないほうがいいかも。。泣笑

涙って、今まで4種類だと思っていました。
悲しい涙、悔し涙、うれし涙、感動の涙
でも、まだあったのですね。
気が付かないうちに頬を伝わっている、
愛し涙があったのですね。。

しっかりものだったゴマ君に叱られそうなので
ごまらくハハもシャキッとします!
秋も深まってきました。
木々が美しく染まり、今日も綺麗な日になりそうですね~。



未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

はじめまして。
お友達のブログから、ゴマちゃんの事を知りました。

ゴマちゃん、最期まで笑顔で頑張ってくれたのですね。
病気がわかってからも、ゴマちゃんは一生懸命に笑顔でママさんを励ましていたのですね。
ママさんを泣かせないように僕は大丈夫だよ・・・と言ってたのでしょうね。
強くて優しいゴマちゃんは、今、ママさんと弟のらくちゃんがとても心配だと思います。
でも、ゴマちゃんは、らくちゃんにママを頼むよ、、、と言ってると思います。

私も最愛の子達を2004年と2008年に悪性リンパ腫で亡くしました。
気持ちを切り替えよう、と思いながらもふとした瞬間に涙が出てくるのは、未だに私もです。
もう触れることが出来ないからですね、、、。
けど、私はいつか会えると信じています。
その時がくれば思いっきり抱きしめてやり、息が出来ないくらいに私の顔を舐めてくれることと思います。
ママさんもきっといつの日か会えますから。
どうか、頑張ってください!!
ゴマちゃんも、ママさんとらくちゃんに早く笑顔が戻ることを願っていると思います(^_^)


No:515 2010/11/15 22:10 | mie #-URL[ 編集 ]

*mie さん*

はじめまして。

お星様になったゴマや飼い主の気持ちまで
お気遣いいただいて、本当にありがとうございます。

ゴマが虹の橋を渡って、一週間。
随分と時間が経ったような、
今もゴマがそばにいるような、
不思議な感覚です。

ゴマもmieさんのおうちの子と同じ病気でした。
mieさんもお辛かったでしようね。。。

コッカーは元気でよく食べるので
具合が悪くなってから、本当にあっという間でした。
でも、考えてみれば、それまで元気で楽しい時を
過ごせたということですものね。

私たち家族も楽しい12年間だったから
きっとゴマも楽しんでくれただろうと思っています。

らくがいてくれることはとっても存在として大きいです。
今まで、いろいろと我慢させていたので
これから、遊びに連れて行ってあげようと思います。
メソメソしているとゴマに叱られちゃいますから。。笑

やさしいお言葉をありがとうございました。
又、是非、遊びにきてくださいネ。


No:516 2010/11/17 10:36 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:517 2010/11/18 19:05 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
