
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況 

2010/11/09 17:24 

用事が出来て少しの時間ですが出かけていた午後のこと。、
さっきまでポカポカ小春日和だったのに、急に空は曇り、風が吹き出し
枯葉がいっせいに散り始めました。

ゴマに何かあったのでは・・・と急に胸騒ぎがして、
急いで、車を走らせました。←アブナイゾ。。。。汗
心の中で・・ゴマお願い待ってて・・と半分泣きながら、家に戻ってみると、
枕に頭を乗せ、すびすぴ~と眠っていました。ヨカッタ。。。

ごまらく家の住む街は、秋が特に美しいのです。
広い道路に街路樹がずっと続いていて
今、鮮やかな赤い色に変わり始めました。

秋は日が短いように感じるけど、夜の時間は長いのよね。
秋の夜長をほっこり楽しく過ごしたいと思います。

急に冷え込んできたので、皆も風邪をひかないようにネ。
ごま&らくも今夜は暖かくしていようと思います。

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

もー。やだー。
ちょっとドキドキしちゃったじゃないですか。
でもホントに今日は急に冷え込みましたからね。
またごまちゃんの写真も載せて下さいね。
あ、らくちゃんもね(笑)


No:503 2010/11/09 22:49 | はまっち #-URL[ 編集 ]

よかった~!

随分更新がなかったから
ちょっと心配してたよ~でも安心C=(^◇^ ; ホッ!
お陰さまで、マリンも手術が無事に終わり
ちょっと落ち着きました!

季節の変わり目だから、ワンコも人間も
気をつけましょうね~♪


No:504 2010/11/10 01:30 | malin mama #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

昨日は急に風が強くなったものね。
気持ちもザワザワしちゃうほど。
良かったよ~落ち着いて寝ていて。(*^^*)
食欲はどうですか?
いっぱい食べて~暖かくして~、ゆっくりゆっくり過ごしてね!


No:505 2010/11/10 11:56 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

通勤中・・・お近くを通るたびにごまちゃんどうしてるのかな?っと心配してます!!


No:506 2010/11/10 22:00 | Sumie #XqimSTzwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
