スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のゴマ

2010/10/15 17:10 

今日のゴマです。
眠いのかな。少しだるそうだけど。
でも、寝ている時は気持ちよさうにスヤスヤ。
ごはんも美味しそうに食べます。
こうしていると、この2週間のことがホントなのかな?と思ってしまいます。
ごまははは、気持ちが混乱して、なかなかここに書く気になれませんでした。

goma101015.jpg

ホームドクターの先生とポチコちゃんのパパ(大学病院の獣医先生)の紹介で
東京の大学病院に行ってきました。
正確には東京大学付属動物医療センターという病院です。
はっきりした診断はでませんでしたが、予想されるものは
私たちが思っていたことよりも重いことでした。
これからの治療についても、いろいろと考えるものがありました。

ゴマは心優しく、そして強い精神の子です。
いつもと変わらず穏やかで明るい表情です。
ごまははとごまちちもあなたを見習って明るく笑っているからね。
あなたと過ごす時間をこれからも大切に輝く日々に。
これからもね。ずっとね。





未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

ゴマ君

ブログに書くって結構勇気がいる時があるね(・・;)
お邪魔するほうも、何も無いようにと
祈る気持ちで・・・
ゴマ君には、家族のたっぷりの愛情と
友達の友情があるんだからねぇ~
何も心配は要らない!!
いつも通りの穏やかなゴマ君で居てね(^_-)vブイ

マリンも、来週病院だよぉ~きっとまた手術・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


No:497 2010/10/15 18:31 | malin mama #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

ゴマちゃんがんばって!!

ゴマちゃん、
優しくて強い精神力を持ったゴマちゃん、
ごまははさん、ごまちちさん、らくちゃん、
そしてお友達もみんなついています!!
だから大丈夫です!!
これからも、元気な笑顔を見せてください!!
がんばって、ゴマちゃん!!


No:498 2010/10/16 00:29 | クスココママ #ICazf28YURL[ 編集 ]

ごまちゃーん!!
具合悪かったのね(泣)

我が家のお隣さんも東大の病院に通ってました。
ちょっと難しい病気でしたが元気になりましたよ。
ごまちゃんも元気になろう!
って、例え元気が少しぐらい無くても大好きなごまははさん達が
いつも側に付いてるもんね。それだけで幸せだよね。

まだまだいい時、楽しい時をたくさん過ごそうね。


No:499 2010/10/17 22:27 | はまっち #-URL[ 編集 ]

*マリンままさん*
マリンちゃんが大変な時に、
ゴマのこと心配してくれてありがとう。

ゴマは今お薬が効いて落ち着いています。
食欲もあり、近くならお散歩にもいけるようになりました。
ゴマが頑張っているのだから、ごまははも明るくしていなくちゃネ。

マリンちゃんの手術が無事成功して、早く元気になりますように。


No:500 2010/10/18 17:45 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

*クスココママさん*

ゴマへの励ましとお見舞いありがとうございます。
ゴマは今落ち着いていて、体調もよさそうです。

そうだよね~。みんなが応援してくれているし、
ゴマもとっても心強いです。

お里帰りの時に又クストー君、
はじめましてのココちゃんと遊べるように、
ゴマ大事にしているね。きっと又ネ。


No:501 2010/10/18 17:51 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

*はまっちさん*

ゴマは今はだいぶ落ち着いて、コッカーらしく食欲大王に戻っています。笑

今回、ホームドクターの先生にも、大学病院の先生にも良くしていただいて、
そして、早く大学病院の診療が受けられるように、助けていただいた方や、
本当にたくさんの方にお世話になりました。

人はなんてやさしいのでしょう。。と思えた出来事でした。
ホント、ゴマはシアワセだネ。
元気に又皆と遊べることを楽しみにしていますね。

らくもさぶたまちゃんと同じ年。12月で3歳です~。
でも、ちっとも落ち着かないのよネ。
でも、元気ならいいか・・笑


No:502 2010/10/18 18:02 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
