
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごまはオイモが好き

2010/10/06 10:54 

今日のごまはだいぶ気分が良さそう。
多少体調悪くても、コッカーですからネ。食欲の秋です。
っていつもだけど 笑
でも、食べてくれるって本当に安心。

101006goma2.jpg

お薬を変えてからの血液検査では、思っていたほどCRPの数値が下がっていなかったので
少しガッカリしたけど、
でも、何よりもごまが楽そうなら良かったなと思います。

らく坊も普段暴れん坊なのに、ごまを気遣ってか、
おとなしめ・・・←ホントは意外なことに割りにお利口だったのかも??


101006laku.jpg

さぁ、ごまちゃんの大好きなものがそろそろ収穫ですよ。
このワサワサはなんでしょう??
袋栽培のサツマイモですぞ~
お天気の良い日に、お庭でイモホリ遠足(?)しようね。笑

101006goma4.jpg

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

かわいい♪

ごまちゃんも らくちゃんも
目線の先には *おいちい*?!☆
違ってたら ごめんなさーい(笑)
ウチの 2ワンコが キラキラお目々を
見せてくれる時が そうだから~

すごいすごい!
我が家で お芋掘り~♪
ごまちゃん らくちゃん
土の中から お芋が出て来るトコ
どんなふうに 見るんだろうねっ。

そのお芋=おいしい が わかると
楽しいでしょうねー!

ごまちゃん ゆったりまったり お大事にしてね。
らくちゃん いいコで えらいね。
ふたりとも かわい。


No:493 2010/10/06 23:18 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

ごまちゃん その後いかがですか?
数値が下がっていないとガッカリするんですよね。。。
原因が分かっていないと尚更だと思います。
大好きなおいもをいっぱい食べて早く元気になって~~!

らく坊もエライぞ!
2ワンいるとさ、片方の調子が悪いって分かるんだよね。
おとなしくしてくれるし、聞き分けが良かったり…健気で愛おしくなっちゃう。
ごまちゃんたけじゃなく、ごまははさんもらく坊から元気をいっぱいもらってね!


No:494 2010/10/09 11:25 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

宏美さん

そうです。目線の先にはおやつが・・・笑
チーブーちゃんもそうですか?

おいも堀りは、いつほったらいいのかわからないのです。
近くの畑で掘ったら、マネしようと思っています。
ごまには元気に、オイモ食べてもらわなくては。

ゴマの調子はやはり微熱でだるそうです。
食欲があるのはやはりコッカーだから。
ちょっと救われた気持ちになるけど。

近いうちに大学病院にいくことになりました。
ごまにはできるだけのことをしてあげたいけど
彼はどう思っているのかなぁ。


No:495 2010/10/09 17:18 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

みみさんへ

2ワンいるとホントに調子悪いのがわかるみたいで
ワガママいわず、大人しくお留守番したりするのですよね。
らく坊にはたよりになる兄貴なのだから、
又ごまには元気になってもらわなくちゃ。

数値は今も良くなくて、体もだるそうです。
ホームドクターの先生と相談して、東大病院に
行くことになりました。
予約も奇跡的に早くとれて、やはり、よく診てもらおうと
いうことになりました。

ピクちゃんは涼しくなってお出掛けが楽しみになってきたね。
楽しい秋をすごしてネ。
又、絶対にあそぼっ!ネ。


No:496 2010/10/09 17:27 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
