スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴマの体調

2010/09/30 10:57 

ご無沙汰していました。
気が付けば9月も末。
急に寒くなってしまって秋がいっそう深まった気がしますね。

ゴマ(A・コッカー 12歳 オス)の体調が悪く、少しバタバタしていました。
でも、今はお薬が効いて、だいぶ落ち着いています。ホッ。。。

この夏、なんとなく元気がなく、猛暑と年齢からくるものかとおもっていました。
がっ!先週突然、痙攣を伴うほどの高熱が!
CRP(炎症マーカー)も測定できないほどオーバー!
いろいろと検査をしてみても、炎症の原因が分からず、
あとは検査機関に出したものの結果待ちというところです。

対処療法として、今は炎症が収まる抗生剤を飲んでいるのですか゛、
その薬が効いているのか、ずっと体調は良くなって、食欲もでできました~。
あとは、血液検査を追ってしていき、数値が下がるといいなと思っています。
で、今の状態は、いつものように、散歩に行き、ごはんもモリモリ・・・
きっと良くなるよ~。いったいあれはどうしてだったのだろうね~?
ということになるんじゃないかな・・という予感が。笑

ガンバレ~ ごまお~ これからも中年の星だよ~

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ごま君!!

ごま君~大丈夫かいv-12
なんだろうね?
やっぱり、今年の暑さが今になって?
薬が効いて良かったね!!
でも、長雨だから無理しないでね~
中年の★★ごま君p(*^-^*)q がんばっ♪


No:489 2010/09/30 22:40 | malin mama #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

*マリンまま*

ゴマのだいぶ落ち着いてきました。
でもまだ、安心できる数値は出てないのよねぇ・・・

熱のせいか時々ブルブル震えたり・・
しばらくは注意してゴマのこと見ていようと思います。
これからもまだまだ皆と遊びたいものネ。

涼しくなったから、
マリンちゃんも楽しい秋を満喫してね~♪


No:490 2010/10/02 10:25 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

え~!

ごまちゃん どぉですか?
熱はまだ下がらないのかなぁ。
元気印のごまちゃんだから、急に体調が悪くなるなんて…ごまははさん、ごまちちさん とてもとても心配ですよね。
でも食欲が出てきたのは良い兆し!
大好きなものをモリモリ食べて、一日も早くいつものごまちゃんになってね!


No:491 2010/10/03 19:55 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

*みみさん*

ごまは今のところ落ち着いています。ご心配ありがとう~。
でも、やっぱりいつものごまとちょっと違うのよね・・・
家族だからわかる、微妙な変化というか・・。

原因が分からないというのが不安なの。
でも、熱も微熱になりました。
お薬も違うものになったので、これで様子をみて、
又血液検査です。
CRP下がっているといいなぁ。


No:492 2010/10/05 09:45 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
