
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2010/09/20 16:33 

こんにちわ。
3連休の中日

ごまらく家は大内宿という所にに行ってきました~♪
ETCの使い始めに(笑) とっても面白い所でしたよ~。
↑そう!まだつけていなかったのです!

100919gl1.jpg


白川インターで降りて、大内宿に行く途中の高原の景色も素晴らしく
あともう少ししたら紅葉もとてもきれいなところと思います。

(そうそう那須塩原サービスエリアには小さいけどドッグラン・・・?がありました。)

那須からもそんなに遠くないのかな?


日曜日に行ったので、駐車場が激混みで・・・泣
入るのに随分時間がかかりました。
朝早く行くのがオススメです。平日は大丈夫なのかも。

100919gl2.jpg

100919gl3.jpg


ワンコも連れて入れましたよ。
(モチロン昔の町並なので舗装されていないのでワンの足はよごれます。。)
入り口の近くのお蕎麦やさんは外にテーブルがあってワンコ連れの席がありました。
そこでごまらく家はおそばを食べました~。

100919gl5.jpg


道の両脇にきれいな川が流れていて、ラムネが冷やしてあり
ゴマはそこに執着していました。笑
ゴマ&らくの食い意地は、ホントにトホホで、
アッというまに落ちていたおせんべいのかけらを食べたり宿場町の風情を楽しむ気はなかったようです。笑

100919gl4.jpg

100919gl6.jpg

そんなこんなで←?笑 駐車場で時間がかかってしまい
*塔のへつり*←絶景ポイント? には寄れませんでした。泣

帰りは磐越道の会津若松に出て、
ごまらく家まで3時間半くらいで帰ってきました。

ゴマも12歳、前ほど、体力はないけど、まだまだ元気。
らく坊と一緒にこれからも楽しい時を過ごさせてあげたいと思っています。
ワンコ連れの楽しいプチ旅行ができました~


それでは又♪
ワン連れドライブ情報でした。笑

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ようやく秋。

ごまははさん。こんばんは☆

私たちは 22日(水)に
芦屋の山の中で
2ワンコと お蕎麦 食べましたぁ(笑)

*ワンコと一緒*ってだけで
何だか うれしいですよね♪

那須での お泊り。
大内宿の プチ旅行。
楽しいお出かけ 良かったですねー!
秋の間にも ご予定いろいろかな。
どうぞ お元気で
素敵に お過ごし下さいね♪

ごまははさん。HBD~☆
*今年*も どうぞ よろしく!!


No:485 2010/09/24 22:19 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

宏美さん こんにちわ。

お祝いに来てくださったのに、お返事が遅れてゴメンナサイ。
ごまが、高熱をだしたりして、ちょっとゴタゴタしていました。

いろいろと検査をして、今のところ原因はわからないのですが・・・。
今は、検査の結果を待っているところです。

抗生剤で、熱は今のところひいているのですが、
原因が分からないので、ちょっと心配なんです。。。

本当に、普通の毎日が、かけがえのないものなのだなぁ
と、再認識しますよね~。

暑かった夏、ワンコたちにも、
体調崩す子も多かったのではないでしょうか。
急に寒くなっちゃったので、
チーちゃん、クラブちゃんも体調気をつけてね~。
ホントに元気がイチバンですよね~。


No:486 2010/09/28 12:08 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

お大事に。

ごまちゃん。
まだ 熱も お薬も でしょうか。

原因が わかって
早く 良くなりますように☆。

どうぞ お大事に。

ごまははさんも 日中と朝晩の気温差など
くれぐれも お気を付けてね。


No:487 2010/09/29 23:12 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

宏美さん

ゴマのこと心配してくださってありがとうございます。
今はお薬が効いているのか、落ち着いていますよ。

でも、お薬が切れると震えだすのでは・・・と
いつも気をつけている状態で
ホントにワンコも口がきけたらいいのにと思います~。。

でも、きっと良い方向に向かっていると
ゴマを信じます~。


No:488 2010/09/30 17:45 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
