スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

那須高原 その2

2010/08/19 14:47 

お盆休みも終わり、すっかり日常生活に戻っているごまらく家ですが
お出掛けの写真もササーッとUPしてみますね。
(例によってお出掛け写真はあまり上手ではありません)汗。。

塩原からの移動途中、立ち寄ったパン屋さん。ペニーレイン。
ワンコもテラス席に入れます。
併設のイマジンは人気で、ワン飼いの間では有名ですよね~
我が家もお盆の間は予約とっても無理でした。

2010nasu12.jpg


その日のお宿は、TOWAピュアコテージでした。
外観の写真は撮り忘れました。汗
林の中に白いコテージが建っています。
私たちはC錬 *ワンダッフルプラン*を申し込みました。
ごま&らくが騒いだら困るなぁ。。と少し心配しましたが
まあ、←?おりこうにしていました。
C錬はワン連れのお客さんばかりなので、その点は気は楽です。

2010nasu13.jpg


すぐに寛ぐ2ワン。笑

2010nasu15.jpg


リラックスしているようなので、彼らを部屋においてお食事に。。

2010nasu16.jpg


我が家は和食の懐石コースを選びました。
ベジタリアンでも大体食べられる内容で、←といってもごまらくははが食べられないものは
ごまらくちちが食べてくれるので、いいんです。笑
前菜の写真だけ撮ったら、後は忘れてしまいました。。汗

2010nasu17.jpg


翌日は、朝早くに起きて、施設内のドッグランへ。
がっ!那須って避暑地ですよね??と思うほどの暑さ。。大汗
朝から30度はあり、遊ぶのは少しだけにしました。
(たしか練馬で38度を記録した日でした。)

2010nasu18.jpg


プランの中にハイランドパークの入場チケットも入っていたので
早い時間に少しだけでも遊ぼうと出かけました。

2010nasu22.jpg


コースター系が苦手なごまちちは、2ワンと待っていてくれるというので
ワタシはコースター系のアトラクションへ。
が!朝から30分待ち。。泣
でも、並んじゃったのでそれだけは乗ることに。
↓並びながら撮った写真

2010nasu23.jpg


戻ってみると、2ワンにも相当暑かったらしく、ベロがでてるぅ。
熱中症になっては大変なので、遊園地は早々に引き上げることにしました。

2010nasu25.jpg


その後、ステンドグラス美術館などにも寄ったのですか゛
2ワンを待たせて交代で見学と、少し大変だったので
お写真はありません。。笑
長々、お付き合いありがとうございました。



思えば8月も、もう後半ですね。
秋の足音も近づいているのでしょうか。??

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。