スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風たちぬ~♪

2005/09/20 14:16 

goma918.jpg

いま~は秋~今日からふたりーぃは
こころのたびぃびとぉ~♪
(↑だった?と思う??)
♪って若い人は知らないかも??

というわけで18日は中秋の名月でした。
お月見をかねて、ポティロンドッグランで花火を見てきたぁ。
ビールとお弁当を持ってスタンバイ。
(でも、デシカメは忘れるっ)
ポイントもあることだしカメラつき携帯にしたらという声も
あるが、ごまははは説明書を見るのがキライ。。。
今の携帯も良くわからないのに。。。←近々替えます
なので見事な花火の写真は無しです。トホホ。

ドッグランの池のほとりから、たくさんの花火が打ちうげられて
あんまり、すごいので爆発していのかも
とちょっと不安になったりもしたけど
そうじゃなかったみたい

それまでおとなしくしていたたちも花火には
びっくりで一斉にワンワンはキャンキャン
ゴマはおとなしかったけどブルブル震えてたぁ 笑
ゴメンネ~ びっくりした?
でも、きれいだったよねっ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

その歌知ってまーす。だけど年齢・性別不詳のわたし・・・
すごい花火だったみたいね・・・うらやましーい。
聴覚のいいワンちゃんには大砲がボンボンなってるように聞こえるんじゃないかな?
わたしも花火にビックリしたワンちやんがプールの水にとびこんじゃったの見たことある!


No:34 2005/09/21 19:07 | 望 #-URL[ 編集 ]

ごまははさん ただいま♪
両親も無事帰って、やっと日常生活に戻りつつあります。
でもなんだか気が抜けちゃってねぇ。(^_^; アセアセ
ジュエピクもホテルから帰ってきてからは連日のお留守番でお疲れモード。

そろそろ涼しくなってきたし、また集まろうね♪(*^-^*)
あっ・・・私の携帯も写真は撮れないよ。(*´∀`*)えへへ


No:35 2005/09/22 15:44 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]


☆望さん こんにちわ♪
ゴマいつも花火の時はピーピーフガフガうるさいんだけど、外では恐くないフリしてたよv-388
でも、実はブルブルふるえてました。
ひゃあ~v-356
びっくりしてワンちゃん池に飛び込だ?
ヘビにびっくりして川に飛び込んだ人を
私は知っているv-531ウププ

☆みみさん おかえりなさーい
楽しかったみたいね~ よかったね~
お留守番おりこうだったv-286ジュエピクちゃんと
明日からの連休まったりかな?
○○大仏 私も行ったことないわ~
なんだか、行ってみたくなった。v-355
映画「下妻物語」にも出てくるのよね。
機械オンチのごまはは シルバー携帯にしたりしてv-510


No:36 2005/09/22 17:38 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
